このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月16日 (23:59)

青い花第3話「朝目覚めては」。

青い花第3話「朝目覚めては」を見た。


以下
感想。













ぅるるぁっっちゃっちゃあ!

やっべたまんねぇw。
これはいい百合。
凄いなぁこれ。
こういうなんつーか説明できない面白さというか良さ。
杉本先輩が超イケメン。
カッコよすぎる、コレは落ちる。
先輩からも一目ぼれだったとは。
ふみは一目惚れしたっぽい感じはあったが、
先輩もとは意外だった。
そしてデートから攫ってキスまでとかく早い。
迷い無く行動力あるのな。
今の世に多い草食系男子は見習うべき男らしさというか
カッコよさだコレw。
それに比べてあきら兄は…。
シスコンはいいが最低だw。
確かにあきらは可愛いwそれは間違いないw。
だがアレはw。
ヤリスギだよw。
まぁ地味に康の評価上げてんだけどw。
そんなのは知る由もなくw。
あれ親父はどうなんだろうなぁwもっと凄いんだろうなw。
あなおそろしやw。
兄の中の人の川田さんが最近何かと俺のツボに入ってるんだけどw。
あと何気に俺演劇3人娘のノリが好きなんだけどw。
楽しそうで良いよねw。
ポンちゃん人の恋路の邪魔とか楽しそうで何よりw。
それを上回る杉本先輩の行動力があったわけだがw。
京子は杉本先輩にフラれてしまったわけだが
これからどうなるんだろうね。
許婚の康とそんなに親しくなっていきそうでもない、
っつか康はあきらに行きそうだし。
ふみに嫉妬するだろうか?
そうそう京子の家のでかさといい藤ヶ谷のお嬢システムといい
本当にこのお嬢学校はすげぇなw。
許婚とかいう言葉が普通に出てくるとかw。






細かい感想。
話…バスケ部のことですね。
あれ?何か先輩はふっ切れてるというかサッパリした感じだな。
演劇3人娘とあきらは合ってるなw。
残念連呼されるとなぁ。
残念なのは縁が切れること。
気に入ってたってふみが杉本先輩の好みだったのか。
本気…マジすか。
よし、邪魔しよwポンちゃんw。
次にやることなんて恋路の邪魔くらいでしょw最悪だこいつw。
杉本先輩カッコイイよなぁ。
京子の幼少時か。
京子の家でけぇな。
康ってこいつは何だ?
幼馴染か?
京子康に厳しいのね。
我侭過ぎると可愛くないよw。
女の子集めるって合コンか?
やっぱ合コンwあきら興奮w。
合コンデビューw。
康って京子の許婚なのか!
お嬢すげーw!
好きな人は…杉本先輩だろ?
やっぱ先日のはフラれたのか。
このモデル絵みたいなのは何だ?
藤ヶ谷の演劇会の入場制限が近親者と許婚のみって
マジかよw凄すぎるw。
理解できないw。
許婚ってただの彼氏かよw。
部屋の模様替えってふみも突然だねぇ。
ふみ後ろ縛ってるの可愛いな。
デート…杉本先輩そこまで言ってたのか。
ポンちゃんの邪魔失敗じゃねぇかw。
ふみ満更でもないどころかその気満々やな。
合コンについてかw兄を阻止したいあきらw。
親父には内緒だったのかw。
まぁそうだろうなw。
あの男は俺の10倍しつこいwそれは厄介w。
親父か兄かw変に究極の選択w。
ふみ父も娘心配なんですねw。
どこも親父は同じかw。
家も俺が女だったら親父はこうだろうなぁw。
こういうのは母の方が強しw。
澤乃井康。許婚ねぇ。
尾行中の兄w。
これ2対2のグループデートか。
ふみの方も完全にデートだこれw。
杉本先輩男前だなぁw。
やっぱ藤沢鎌倉のこの辺は雰囲気あるなぁ。
付き合い人はいない。
海かぁ…やっべカッコイイw。
紫陽花の咲くころはって成就院とかその辺か?
ふみちゃん、ふみw先輩カッコよすぎるw。
これは落ちるw。
サングラスの男につけられてるw兄バレてるw。
あきらが可哀想じゃないか。
あきらマジ泣きだぞ。
最低だ。
最低だよw。
これは兄貴が悪いw。
硬いのはやめろwいやいやいやお前が悪いw。
皆ドン引きw妹に恥掻かせて何が楽しいかw。
大事な妹がお持ち帰りされたらw。
超兄バカだw。
シスコンで彼女出来ないw。
俺にはお前がいれば…キモイこと言うなw。
母がマジギレしたwそりゃそうだw。
あぁ思春期の妹傷つけたw。
あきらが康に狙われる?
形だけの許婚なら確かにそれは十分ありえるな。
実際康はあきらが気になってる?
あら。
なんだか色々複雑になりそう。
ふみは杉本先輩に完全に恋したな。
先生居ても居なくても同じw先生凹んだw。
先生って杉本先輩知ってるのか。
何でも出来る超人かぁ。
今はとか杉本さんって昔藤ヶ谷にいたのか?
強引に人攫っていくからw。
人攫い図書室かぁ。
うーん本棚は木のほうが確かに風情はある。
藤ヶ谷の図書館の君。
図書館の君ってかっこいいな。
心の準備なしで至近距離に入ると涙がw本当涙もろいなw。
深呼吸しな…ぇぇぇえっ!
すげーナチュラルに。
スチール棚に囲まれた図書室が私と先輩が初めてキスをした場所でした。

ぅるるぁっっちゃっちゃあ!
タグ : 青い花 J.C.STAFF
カテゴリ : 青い花記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/635-f4805a82
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
