このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月17日 (02:29)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第2話「#002 指輪の心 巫女の心」。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第2話「#002 指輪の心 巫女の心」を見た。


以下
感想。













エロカッコ可愛かったw。

今回の一言で言うとね。
マリンが表立って良い子。
あの優しさというか包容力は凄いよねぇ。
妹のウリンも良い子。
なかなか素直に話すってのは難しいからね。
分かりづらいが夏音もやっぱ良い子なんだよなw。
何だかんだでこの流れに巻き込まれるのは目に見えてるので
これからも是非頑張ってほしいねw。
長老は表情豊か過ぎて面白いw。
この亀めっちゃ良い亀ですねw。
ただ名前松本ってどうゆうことw?
超普通だぞw。
夏音の母はフリーダム過ぎるw。
同じシャーマンの血でも母は空の巫女向きじゃないわw。
これは魔法少女モノだったんだねw。
夏音が格好に突っ込んでたがそこはタブーだろw。
ああしないとやっぱ盛り上がらないよw。
実際可愛いんだからええじゃないのw。
マリンがボーっとしてるようで何気に実戦凄くてビビったわ。
アクションすげかった。
タコ美女兵士(公式の役名w)エロスだったわぁw。
あ、無いと思うけど俺的にはこれからマリンと夏音で
百合百合してくれても構わないってかむしろ万々歳なんだけどw。
ほら、最初勘違いしてたからそのまま…ねw。












細かい感想。
何気にめっちゃ手伝ってる夏音w。
根は良い子ねぇw。
亀の像なんか完全に目覚めてるな。
いたぁぁああっw!!
可愛い妹と優しい姉だ。
なんか復活しました。
この日って何ぞ。
これ松竹がスポンサーにいたのか。
愛してるw夏音押されてるw。
なんという天真爛漫娘w。
マリンの空のお友達一人目w。
一気にお友達になりましたw。
女には興味ないwやっぱりそういう解釈ですよねーw。
亀w迫力…ねぇw。
亀が立ったw喋ったw。
帽子からなんか出てきた。
海の巫女。
セドナを倒すべく選ばれた海の巫女。
霊感商法wとりあえずそっちの方に疑う夏音w。
海の巫女の証バーミューダストーン。
邪気がwあの男の指輪のせい…
まぁ辿りまくればそうだがw、ここまで来るとお前のせいだわw。
妹ちゃん賢明な判断だw。
亀の爺さんがめっちゃびびる邪気wどんだけだw。
邪悪な気が満ちていたw一人だがw。
やっぱ亀の長老だったw松本って名前なんですかw。
意外な名前w。
マリン本当に純粋な子だなw。
セドナの封印。
海から空へ来て心を闇に変えたモノ。
光→闇に変えられる。凄いね。
今回ので空側の半身が解放、雨経由で海の半身を解放しにいった。
半身だけは弱いからもう半身を手に入れるために色々画策するだろうと。
なるほど。
再封印には海の巫女と空の巫女の力が必要。
空の巫女…この邪気な女かw?
母w何故邪悪オーラ許容なんだw。
幸せになれそうな石。
売る気かよw絶対娘にいわれる前にその発想はあったろw。
娘の邪悪褒めるなw。
明るく健康的なトライアスロン占いw無いわぁw。
邪悪占いってたぶん需要無いだろw。
シャーマン一族だったのかw。
邪気で力半減…嘘臭いw。
っつかシャーマン一族詐欺紛いのことしてていいのかw。
母変な念送ってるw。
変なことが起こるとか娘脅すなw。
一緒の大學…あぁw。
18の夏一人ぼっち…とにかく全てあの男に責任がいくのなw。
ちなみにこの作品見てるやつは18の
夏一人ぼっちって奴結構いるんじゃねぇかw?
本当邪気すげーなw。
海から上がってきたのがセドナか?
怖っ!
夏音の邪悪な魂狙いか。
セドナ怖ぇ。
こいつ怖すぎだろ。
生臭いの前に気持ち悪いだろ。
こいつはただのセドナの僕なのか。
時は来た。
ほう?なんか魔法少女的な?
まぁ邪悪だったからw。
長老もうレクチャー済みなのか。早いね。
おおっ凄い。
何故まだ霊感商法だと思っているw。
これは手間かかりすぎだろw。
明らかに普通じゃねぇぞw。
マリンいきなり実戦で動けてるな。
すげぇ。
この僕なかなか凄いな。
マリンかっけぇな。
長老の帽子から赤い光が。
これは…まさかの、いや、やはりの空の巫女ですか?
巫女になるには邪悪w。
根は清らかだからw。
マリン普通に納得してるw。
戦えといきなり言われても。
妹ちゃんのせいっちゃせいだがまぁ…な。
悪気も何も無いからね。
妹ちゃんなんという…良い子だな。
凄いよ。
これアクションもすげーな。
まぁ指輪投げたせいってのもちょっと違うんだけども。
石反応してきた。
おおおっ!モノホンの巫女だ。
さすがシャーマン一族。
長老さっきから言動といい顔といい面白いなw。
清めの舞を。
すげぇ。
っつか長老もすげぇ。
やっぱマリン優しいな。
マリンなんと優しい子か。
タコなんだ。
なんてセクシーなタコだったんだw。
浄化とかこれまた凄ぇな。
長老の想像超えた。
前の封印をしたのが先代の海と空の巫女。
出会うべくして出会った唯一無二の運命の二人。
格好について突っ込んじゃダメだってw。
ファーストキスがw貞操の危機だったw。
死にたいwそう言うなw。
今度は指輪投げ捨てるなよw。
まぁ夏音何だかんだでこれからも巻き込まれていくんだろうなぁw。
キャストが「タコ美女兵士:生天目仁美」って
タコ美女兵士…間違いじゃないけどなんだかなぁw。
EDの妹ちゃん可愛いなぁ。
恥じらいなしw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/637-01c8f376
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
