このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月17日 (02:45)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第3話「#003 近づく心」。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第3話「#003 近づく心」を見た。


以下
感想。













可愛ゆぃっw!!

今回の夏音は可愛かったなぁw。
激可愛かった。
特にマリンのコマシ台詞「綺麗な目してるのに」
の赤面と友達欲しいですよ!のトコと
最後のマリンに抱きつかれるトコの3箇所ヤバイw。
やっぱり夏音は優しい良い子なんだが、
これピュア100%になったらどうなるんだろうかw。
マリンの屈託の無さは羨ましいな。
もぅ綺麗過ぎて…うおっまぶしっ!
実際いたら浮いてしまうだろうがそれでも
やはりこういう人いて欲しいよなぁ…。
自分がこうは成ろうと思わないあたり
我ながらどうなんだろうとは思うw。
うーん汚れた人間はなかなか綺麗になれないものよね。
ハリセンボン美女兵士姉妹はウニ…だろw。
完全にウニだと思ってたわw。
あとこのままだと児ポ法に完全に引っかかるw。
母が凄すぎるw。
初回からああいう性格でタフなのは分かってたけど
それにしても何故動じないw。
娘より遥かに馴染んでるからねw。
マジ何者だよw。
大物過ぎるw。
そうそう風呂のシーンがエロくなく、
凄く自然に隠していて上手すぎ笑ったw。



細かい感想。
あぁ死にたい言うなw。
指輪もう捨てるなよw。
マリンと妹ちゃんと長老普通に家にいるw。
母も馴染んでるwっつか普通w。
何でここにいるのよw確かにw。
夏音の言うことガン無視w。
母w松本さんの教えを良く聞いて一人前の巫女目指せ
って普通にそれで良いのかよw。
この人動揺とか無さすぎだろw。
まぁハナからこの人にそういうもの期待してないけどもw。
空の巫女大変だなぁw。
めんどくさい係に良く当たるwいるよね、そういう子w。
空の巫女とヤギの世話w確かに一緒にしちゃまずいかもねw。
セドナを倒せ。
マリンはやる気だがいかんせん夏音がなw。
ピュア100%への道は遠いw。
大學へ行きたい。
海の匂い、潮風、サトウキビ畑、ハブ、風と波の音の大自然。
南の良い所全否定w。
都会でオシャレな大學、こじゃれたキャンパスライフw。
陳腐、ありきたり言われたw。
新しい世界ねぇ。
都会の子は地方に憧れ、地方の子は都会に憧れる。
よくある話だw。
都会はそんないいもんじゃねぇぞw?
幼少から邪悪溜め込んでるw。
松本さんって違和感がw慣れねぇw。
元彼ですw。
失恋…全て納得ですかw。
シャワーの音に反応したw。
そうか海にはお風呂無いのかw。
家の中の小さな海w気に入ったっぽいw。
泡で楽しそうな姉妹w良いなぁw。
夏音には理解できないw。
すげぇナチュラルに局部隠してるなw上手いw。
一瞬夏音の邪悪取れたなw。
鈴木って誰だ?
クラスの女子会かぁ。
友達付き合いは大事にしとけ。
母w甲羅洗ってあげてるw。
なんでこの人突然な状況にこんなに普通に対応できるんだw。
万が一の時は甲羅譲ってくださいねぇってどゆことだw。
可愛い服着てるなwこれ夏音のなのかw何か意外w。
妹ちゃんも可愛いなおいw。
夏音服可愛いなw。
長老母に捕まったw亀甲占いw長老ピンチw。
麦茶代と服代と一宿一飯の恩義w。
リアルだなぁw。
まぁ大學関係は金掛かるからね。
ハブ買ってくれるってそういやあったなぁw。
未来は命がけで掴むものw夏音が言うと怖いからw。
死にたくないw。
マリンは大學後押ししてくれるのか。
鈴木さん来たw。
ウザイ子なのかw。
マリンの占い…初めてとか言わなくていいよw。
ウザイさんw違ぇよw。
勝手に占い入ったw。
夏音と鈴木さんは微妙な距離だな。
妹ちゃんの冷たい目w。
マリン良い子だが完全に怪しい子w。
ペースが掴めないw。
ウザイさんの冷めた目w。
幼稚園の劇。
怖い木の役の夏音…幼少からの邪悪オーラがここでw。
怖すぎる怖い木wみんなのトラウマw。
どんだけ邪悪オーラあったんだよw。
人の嫌がることを自分から引き受ける子。
嫌な役回りに当たってるんじゃなくて自分から
進んでやってたのか。
素晴しいことじゃないか。
問題は邪悪オーラがw。
邪悪オーラ全開で仕事はしっかりこなすw。
揉め事が起きてしまうのが嫌。
だからその種を自分で引き受けてしまう。
なんと心優しき子か。
邪悪オーラで勘違いされてるだけか。
しかし見てる子は見てるねw。
鈴木さんエエ人やん。
魚のスズキw。
こんな綺麗な目をしているのに…。
マリン殺し文句言ったw。
マリンキタァアーッ!
その言葉を待っていたさぁ。
離れていく友達がいても
己から離れていっちゃ行かんぜよ。
壁作っちゃあかんばいなぁ。
妹ちゃん何かビシっと言いそうだな。
またセドナの使いが来るか。
妹ちゃん…まぁな。
妹ちゃんの怒りは尤もではある。
代われるなら自分が代わってやりたい。
それが邪悪女というか突っ張ってる女だからなぁ。
遣いすっげぇのがキタなw。
見た目的な意味でw。
おっマリン来た。
これは何の生き物何だ?ウニか。
嫌な役…結局戻るか。
流石夏音。
夏音は優しい。
嫌われたくないからやってただけ。
いやいやいや。
ただ良いほうに解釈してるわけじゃないんだけどねw。
嫌な役引き受けますよ、友達欲しいですよ!
巫女でも何でもやってやろうじゃないの!

この件の夏音可愛すぎるw。
長老一々火出すのに顔芸がいるのかw。
火の攻撃力すげぇな。
浄化やっぱすげぇ。
ハリセンボンかwウニじゃなかったwww。
やべっ誰に見られてるわけでもなく恥ずかしいw。
鈴木さんちって商店やってるのか。
やりたいことは分からないがとりあえずピュア100%を目指すw。
愛してるぅ!
最後の夏音可愛いw。
だからハリセンボン美女兵士姉・妹wなんかもっとねぇのw?
美女兵士ってのがおかしいんだよなw。
っつかどっちが姉だ?
おじさん何だw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/638-331a50d8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
