このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月18日 (03:22)

カオス;ヘッド-CHAOS;HEAD-第8話「連動 linkage」。

カオス;ヘッド-CHAOS;HEAD-第8話「連動 linkage」を見た。


以下
感想。













ほぅ。

今回はこれまた?を多く使う話だった。
ノゾミ行ったはいいが社長がなんか凄いというか上手だったな。
折角乗り込んで苦戦したが得るものは大してなく。
社長恐るべし。
こずぴーとセナさんそれぞれの過去の話があったわけだが
なるほど、と。
ノゾミの実験は最悪で親父がな…
セナさんの憎しみは社長だけじゃ終わらないだろうな。
むしろ親父の方が強いかも
こずぴーの集団ストーカーってどういうことなんだ?
何であんなことされたのかその理由が全く見当つかん。
粒子の話のとき確かに反粒子ってあったけど、
それあると妄想消せるんだな。
タクがそれを使えるとなるとそれは凄いんだが…。
梨深に危険視され、あやせに黒騎士と呼ばれ、
社長に覚醒云々言われるタクに秘められた力はどれほどのものか。
判さんとモモちゃんが真実に迫ってきてるみたいだが
怪しすぎる部下君は何なんだかね。
しかしギガロマニアックス同士の戦いって互いに幻術遣いみたいなもんだから
ややこしいことこの上ないな。
梨深は将軍を知ってる将軍側の人間だったという…
そりゃ梨深がギガロマニアックスならタクの記憶にない友達
というのも簡単でタクに近づくのも簡単だわな。
しかし梨深の危惧してるタクの危険性とそれでも将軍がタクに望むこと
ってなんなんだろうか。







細かい感想。
DQN連中w。
あやせ落ちたあと「ありがとう拓巳。」なんて言ったのか。
そりゃ噂にされるわ。
セナさんの派手な動きはカメラにばっちり映ってるな。
映ったり消えたり…判さん見ちゃいけないものってか
大事なもん見たな。
梨深不明。
ノゾミへの襲撃…タク入れられてもディソード無いもんなw。
あぁ女泣かせたw。
クラスでややこしいことにw。
セナさんいたwやはりアイスw。
ツンデレみたいだwこずぴーに甘いというか根は優しい人w。
ギガロマニアックスだからサンプルのための拉致の可能性もある。
将軍がノゾミ関係か?
知りたいなら自分の目で確かめろ。
タクの勇気。おお行くか。
ギガロマニアックストリオって名称長くねw?
渋谷のGEレート。
GEレート操作ねぇ。
週末に伸びる。
地震の日に大きな電磁波と高いGEレート。
この部下の奴怪しすぎだろ。
電磁波の影響で地震が。
人災の地震ねぇ。
ノゾミのやってることは完全に隠しきれることではないな。
地震で死にすぎ。
確かに普通の地震にしては多い。
空が白くなる。
マスコミ操作、明和党ですか。
モモちゃん動き早いwが関連企業までは出せないか。
判さんの心当たり。
週末にGEレートが上がって得する奴ねぇ。
地下…正面突破w。
普通に通れた。
なるほど自分達を会社の幹部にしてるのか。
確かにそういう使いかたも出来るな。
ギガロマニアックス凄すぎだわ。
梨深がいるのは将軍のところか?
タクを消す?
梨深は将軍と知り合いだったんだな。
夢を覚えていられるか。
「夢から覚めて」
「この夢を完結させる。」
「完結した後何が残るか。」
どういうことなんだろうか?
将軍がタクに消されてもやってもらいたいこと。
何なんだ?
いかにもな代物だな。
ノゾミテクノロジー社長、野呂瀬 玄一。
こいつが社長なのか。
完全に待たれてましたね。
波多野セナ。蒼井って偽名なのか?
社長のディソードすげぇ形してるな。
これなんて格ゲ?確かに。
公園でセナさんが問うてた波多野って親父のことか。
心を読めるこずぴーに気付くとかどうしてなかなか。
こずぴーはサンプル対象なのか。
鏡…何だこれ?
「お前は誰?」
トラウマか?
集団ストーカー。
何だその集団?
超怖いが何のためだそれ?
こずぴーが声が出ないのはこのせいか。
子犬…セナさん犬ダメなのか。
あれ?動けてる。
ブレザーを使ったのか。
ギガロマニアックス同士の戦いはややこしいな。
渋谷の駅前でも使ってた鎖か。
今度はロープに。
すげぇなこれ。
セナ父はここの元開発者で
セナ母を実験に提供したのか。
天成神光会って宗教が絡んでるのか。
セナ母が見ている夢。
夢から醒めると…抱いてた赤ちゃんが…グロッ…。
マナってセナさんの妹なのか。
これは狂うな…なるほどここに憎しみの原点が。
セナさんのサンプルはあるから要らない…。
お?火が消え水が。
これはあやせか!
あやせここに来るとは。
助っ人キターw!!
コキュートス:ギリシャ神話で地獄の最下層に流れる川。
罪人は氷付けになる。
あやせすげぇな。
黒騎士の仲間…タクが黒騎士?
だから邪神王グラジオールって何だ。
あやせギリか。
社長無事だ。
セナさんとこずぴーは互いに社長に見えてる。
このままじゃ相打ちだな。
社長すげぇな。
タクこのままじゃ…しかし僕を助けて何回言うんだ。
反粒子を送り込み打ち消した?
タクはそんなことまで出来るのか?
タクの覚醒なぁ。
ノア2プロトタイプ。
さっきのも社長のコピー。
コピーなのに凄かったな。
社長が上手か。
梨深キタ!
三住君も戻ってきた。
社長のプロジェクトにあと必要なもの。
脳の命令部のサンプルがノア2のCPU。
ゲロカエルん…はぁ?
ギガロマニアックス…この磔誰だ?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/641-1edb2ae2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
