このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月18日 (22:46)

かなめも第2話「第2話 はじめての、新聞配達」。

かなめも第2話「第2話 はじめての、新聞配達」を見た。


以下
感想。













可愛っwww!

可愛いwとかく可愛いぜw。
カナの小動物的可愛さはずるいw。
ただあの宇宙人はどんだけ引っ張るっつか
そもそもどっから出てきたんだよw。
想像力ありすぎだろw。
ハルカさん常に全開だなw。
前回守備範囲がドコまでか考えたが想像以上だったw。
ロリだけじゃなくペドまでいくとはw。
それにしても自重しないハルカさんw。
いいなぁ人生楽しそうでw。
これ何気に代理とお嬢とロリツンデレを二人も擁するという
なんとも恐ろしい作品だなw。
ユメ、ユーキの百合はかなりのトコまでいってるしw。
この作品キャラ濃すぎるw。
ヒナタが普通で何か良心w。
成績もカナと仲良くなれそうみたいだしw。
この濃さであのノリと一体感…この新聞屋すげぇぜw。
あとはいいなぁこの平和な感じw。








細かい感想。
なんと幸福な思い出か。
おジャガとワカメのお味噌汁良いなw。
このOPってキャラが分かると良く出来てるなw。
壮絶な跡が。
円盤獣ガナガナw何だそれw。
宇宙人の人体実験の餌食w発想飛躍しすぎだw。
代理wカナがウザキャラにw。
宇宙人ネタ引っ張ってるw。
どっちが年上なんだかw。
第5区の配達順路表。
トムwハムw専門的ですねw。
ハムスターが新聞取ってるw何故実写w。
ちょっとwシルエットがとっとこ公太郎みたいにw。
ハムスター型宇宙人ってなんだよw。
順調に遅れてるwダメじゃんw。
土佐犬wコレ横綱級じゃねぇのw?
首を抜くと鳴るw防犯ブザーはいいがその仕組みが嫌だなw。
明日までには必ずってこのロボット何やねんw。
不審者普通にあるのか。
火事だぁ!ってリアルだな…。
外は危険がいっぱいw怖いw。
うちゅぅ…w宇宙人離れろw。
代理怖ぇw。
支払いを渋る客wなるほどw。
猫のウンコ踏めビームw何だそれw。
自転車乗れないw。
何か変なイベント始まったw。
テレッテッテッテレテレテッテッテw。
いす取りゲームかよw。
だから宇宙人から離れろw。
代理が丁度配達分くらいなのか。
毎日幼女お持ち帰りしてると同じw表現がアウトw。
ハルカさんやべぇよw。
まぁチャリなしじゃ大変だわな。
4輪車…乳母車wそれじゃペドじゃねぇかw。
この人ロリコンじゃねぇのかw。
守備範囲広すぎるw。
補助輪車wですよねーw。
3輪車…だからwそれもまだペドじゃねぇのかw。
案山子と姫w。
3輪車で幼児プレーw言えないトコって何処だよw。
もうハルカさんダメすぎるw。
ハルカさん何ちゃってで済むかw。
嫌われたんじゃなくて引かれたんだよw。
ベチッw代理の髪どういうことw。
なんか遊戯王GXのクロノス教頭みてぇw。
成績w切実過ぎるw。
ハルカさん手伝う気サラサラ無いw。
ユメのスパルタだなwなんつー実践派w。
ユーキさんの魂がw人工呼吸しに行ってきますw。
気付いたならいらないっつのw。
ユメと個室行くなw。
お前の命はもう大丈夫だw。
一体何しに行くんだよw。
公園のトイレは色々発展しちゃうw。
案山子になるなw。
ハルカさん目覚めたwカナを個室に連れてくなw。
入ってますwユメたちの外にまで溢れるイチャイチャオーラw。
自転車の練習が仕方ないのかよw。
そっちが本題なのにw。
押し乗り定番だな。
定番なやり取りw。
離さないで…ハルカさんイきすぎw。
ヌハーじゃねぇw危ねぇなw。
ユメたちが満足げに出てきたwお前らw。
ハルカさん離れろw。
ハルカ次元限定セオリーw。
一般に通用しなさ過ぎるw。
あくまで呑むよwロボット自重w。
チャリ乗りの道は遠いなw。
乗れ無さすぎる…w。
ハルカさんツボありすぎじゃねw?
っつかもうロリの可愛い子なら何でもアリだろw。
膝枕で耳掃除w良い競争w。
ヒナタ金無きゃ普通に良い奴だなw。
歩いていって来い。
そりゃ歩きは大変っつーだけだからなw。
ユタカザキwトヨサキだろw。
ガッツリマンw。
最近の新聞はw国会大混乱に株大暴落w最悪ですねw。
雨か。
オバケ…何か違う子出てきたw。
何かお嬢っぽいけど…頭打った言うなw。
お嬢この子面白いなw。
何かデレたw。
カナ可愛い子だからなw。
お嬢道に迷ったw。
ロボットなんつったw?
針宮wさっきのユタカザキで良かったのかw。
新聞二つ取ってる家か。
カナ可愛いwお嬢の名前結局何なんだ?
ヒナタが使ってる携帯黄色のN703じゃね?
だとしたら同じやつだw。
代理ツンだw。
まぁ最初はねw代理優しっw。
ハルカさんがつけてたwだが写真自重w。
ハートのアホ毛w。
代理ツンデレw良いなw。
新聞屋のカナ。
このED曲ってほっちゃんが書いてたのかw。
何で予告のしりとりでお嬢そんなにテンパってんだw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/643-bc5c0244
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
