このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月19日 (22:15)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:金田朋子。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:金田朋子を見た。


以下
感想。













www。

流石3●歳児wレベル違うw。
金朋さん壊れやすいwっつか
壊れなくても最初からこれなのかw。
とかく伝説になるには相応の理由があるってのが良く分かるw。
金朋さん地声あれなのがマジ凄いよなw。
天賦の才だよなぁ。
あとはとにかく楽しそうで何よりw。
良いなぁw常に大爆笑だよw。
自分でネタやって自分で笑ってんだから世話ないw。
ここんところ画伯といい竹内くんが普通っぽくみえて仕方ないw。







最終人型兵器www。
金朋さんキタw!
超音波ボイスw確かに声優になるために生まれてきた人だよなw。
マジ合法ロリだw。
制服夏バージョン?いつもとちょっと違うな。
白黒で葬式w。
斬新なものの見方w流石切り口が違うわw。
金朋地獄来ちゃったらヤバイw。
心のポエム…だとw?
何させてんだw。
何このポエムw普通にリアルw。
カツラw何言ってんだw。
金朋さんの声は天賦のものだよなw。
ベタなカツアゲw。
声すげぇw。
ヘリウムガスでも声が変わらないw凄すぎるw。
ガヤに確かにむかねぇw。
唯一無二過ぎるからなw。
リアルヘリウムガス効かないw。
金朋さんすげぇよw羽多野さんが正しいw。
金朋さんガヤ無理だわw。
竹内くん何故病弱w。
拓巳は喧嘩したくないけどそっちの意味かよw。
GTOの内山田教頭www面白すぎるチョイスw。
飛影はリアルw。
月w色んな意味であいつはヤバイw。
滝島彗wあいつには百パー勝てないwww。
そもそもあいつ相手じゃ喧嘩にならねぇよなw。
竹内くんチョイスが面白いなw。
物凄いポエム来たw。
アナゴさんとかまさかの若本御大w金朋さん自由だなw。
人じゃない役wサッカーボール役は新しいw。
人外に向いてるw。
金朋富士何言ってるかわからないw。
面白ぇなこの人w。
白バイ警官何歳だよw。
丸読みっぽくてアドリブwなんつー自由さw。
片平なぎさwww。藏合さん笑いすぎw。
ララバイwこれはひどいw。

脱げw。
シャングリ・ラに繋がるとは思わなかったw。
それ別にエコじゃねぇw。
裏のバイト番長w。
金朋さんwこの人自由すぎるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/644-28512650
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
