このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月20日 (22:45)

かなめも第3話「第3話 はじめての、スマイル」。

かなめも第3話「第3話 はじめての、スマイル」を見た。


以下
感想。













良 い 笑 顔 だ w。

いやぁ良い笑顔してたよw。
自然にw。
作り笑顔が出来ないのなんて大した問題じゃないw。
ハナマルもんの笑顔でしたw。
最後の笑顔はゲームMOTHERのキャラみたいだったw。
ただやはりカナの笑顔どんなんだったんだw。
恐怖率100%の笑顔だぜw?
ニボラスポ~ン ドロッ…グシヤッだぜw?
それが気になるw。
お嬢はまぁお嬢らしくプライドが高いわけだが、
良 い ツ ン デ レ だ w。
完全にカナにオちてますねw。
ただあのままじゃカナ以外友達出来ねぇぞw。
まぁカナがお嬢を変えるだろうけどなw。
コレはもう中学生百合ゴニョゴニョ…w。
代理はもう人生50位のベテランかとw。
何あのしたたかさw小学生の域余裕で超えてますw。
っつか中学、高校、大学も超えてるw。
ハルカさんの何でもアリっぷりは素晴しいw。
そしてヒナタの抑止も素晴しいw。





細かい感想。
猫の餌も甘いw甘さ控えめってどれくらいだw。
雌なのにブンタw。
カナとか流石ハルカさんw。
ブンタって顔w分からんw。
かくちょう…角鳥、各腸w何だそれw。
遅刻遅刻~w定番だがハルカさんのツボINw。
ちなみに俺のツボにもINw。
パンって咥えるためかよw漫画読みすぎだろw。
朝から飲んでんじゃねぇよw確かにw。
そうかただの登校日か。
馴染んでるのはいいことですねw。
OPのミソスープはカオス過ぎるw。
百日紅小学校…ってんなんて読むんだ?
と思って調べたらサルスベリかw。
すげぇ学校名w。
代理が何か変w目がキラキラしすぎw。
おかしすぎるwケン君がオちたw。
同級生ん家から契約取ったw。
なんつー猫かぶりw。
逞しすぎるw。
ウケケケケケw。
カナ友達優しいね。
ハァ~w眼鏡ちゃんw。
転校生とかお嬢キタァァー!
久地院美華ってまた凄い名前やなw。
いきなり高飛車w一般人共w。
友達避ける発言しちゃったw。
コレは皆ドン引き…じゃない奴がいるw。
中学生にして言葉で喜ぶドMがいるぞw。
仲間…お嬢ツンwだが友達でデレw。
分かりやすいw。
パンピー見下しすぎだろw。
超お嬢学校白薔薇学園からパンピー都立中学へ。
気遣いwこれは難しい問題だ。
本当えっらそうだなw。
名前覚えてなかったwちゃんと聞いとけw。
コレは無礼過ぎるw。
意味不明なのが可愛いwハルカさん何でもあり過ぎるw。
ヒナタナイスw。
1回だけぇええっ!何がだw。
8回とか8.5回とか増やすなw。
変態で契約に響くwその心配かよw。
勧誘…拡張ねw。
子から落とすw。
やり方は正統だが小学生のやることかw?
この子怖すぎるわw。
拡張スマイル怖いわw。
なんつー不自然さw。
あはあはあはw。
カナどんなスマイルだw。
皆のリアクションが酷いw。
お嬢来てるw。
ユメの笑顔は素晴しいねw。
ニボラスポ~ン ドロッ…グシヤッってどんなんだよw。
見てみたいわw。
マジ泣きw。
代理の拡張スマイルwが花日新聞で一変したw。
お嬢も拡張に来てたのか。
花日に米で客取られたw。
米がないなら紙を食べればいいじゃないw。
ライバルにガンギレな代理w。
カナが拡張ねぇw。
ハルカさんフルボッコw。
アイキャッチ面白いなw。
お嬢の隣で笑え…邪魔しろってことかw。
代理の黒い微笑みw。
他者の専売所の者と共にやるもんじゃないと思うよw。
外人だw。
外人の顔がw超恐怖で引きつってるw。
女の人のリアクションwヒィィィイイッw。
皆ビビる笑顔ってどんなやねんw。
カナ強力すぎるw。
代理wお前はメデューサかw。
全滅w素晴しい効果w。
怖すぎるw何か変な生き物が這い上がってきたぞw。
お嬢もマジビビリw。
ヤバイw。
笑顔の練習って何だw?
お嬢優しいw。
美華ちゃんwお嬢www。
お嬢笑顔上手いなw。
お嬢殺しのカナw。
お嬢が笑顔作り強行策w。
ちょっと改善されたのかw。
電気メーターから見るとかプロっぽいw。
お嬢火事とか強行過ぎるw。
そりゃマズイわw。
わざわざ上に上がってから偉そうに言うお嬢w。
やっぱり美華って呼んで欲しかったんだねw。
だらしねぇ口元w。
カナ良い笑顔だw。
お嬢良い子過ぎるw。
ハルカさんw本当何かにつけてカナんとこ突っ込むなw。
後光の射したスマイルw。
何だコレwマザーのキャラみたいw。
周りを笑顔にする素晴しいスマイルだw。
来週水着キタwコレはハルカさんに期待w。
相変わらずな次回予告w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/645-1b11f2b3
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
