このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月20日 (23:55)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第4話「#004 試される心」。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第4話「#004 試される心」を見た。


以下
感想。













亀www。

夏音ピュアになってきたんじゃないw?
財宝に完全に目が眩んだわけじゃないしw。
夏音のデレの時の可愛さは異常だぞw。
やっべぇなぁこれw普段とのギャップ萌えか、これw。
回進むごとに夏音に惚れるアニメだなw。
そうそうマリン料理できたんだなw意外w。
空人とちょっと食習慣が違ったがw。
ワリンさんは良い姉御肌だなw。
マリンがやっぱり純粋無垢だから皆心配するよねw。
そういうとこ妹ちゃんに似てるw。
ただいざという時の行動力とかやはり大人といいますか。
凄いっすわ。
サムがチャラ男というとちょっと違うんだが
軽い男で面白いw。
たぶん素なんだけどねw。
かっこつけてとかじゃなく素で
コマシ台詞とか言っちゃうんだねw。
純粋なんだw。
人生明るく楽しそうで良いなw。
ワリンさんと違ってこっちはマリンに似てるw。
ただかわいそうな扱いされるタイプw。
男だしねw。
長老くっだらねぇw。
予想の斜め上過ぎる宝w。
この亀すげーんだかどうだか良くわかんねぇなw。
いや、凄いはずなんだがw。
順調に来てるっぽいがセドナが力増してたり、
妹ちゃんが思うとこあったりで不安要素も多いな。







細かい感想。
海の中ではワリンさんが心配中。
サムは楽天的だな。
に対してワリンさんはしっかりものだな。
台風か。
ケチw。
夏音w海の暗いトコ詳しすぎるw。
夏音の言ってること間違ってないから困るw。
それ以上に楽しいけどねw!
流石の黒さw。
彼氏引きずってるなぁw。
カレイw元カレイで今はヒトデとかw。
海人に恋愛ってないのかw?
結局妹ちゃんが預かることに。
夏音をピュア100%にするには…長老何する気だろうw?
ピュアになれる宝の地図w何だその宝w。
陽炎島の洞窟。
胡散臭いw確かにw。
長老に押されて行くことにw断れば良いのにw。
やっぱマリンは来ますよねーw。
妹ちゃん発言が夏音とモロ被ったw。
それでやっぱり付いてくる妹ちゃんw。
お弁当w完全に遊び気分ですねw。
妹ちゃん留守番になっちゃったのかw。
前回もだが妹ちゃんこだわるね。
まぁ自分がセドナの開けちゃって、
お姉ちゃんが戦わなきゃいけなくなったときに
その相方が自分じゃなくてあの夏音だからな…w。
生真面目お姉ちゃん大好きな妹ちゃんとしてはね。
なまこを持つほうが右でヒトデを持つほうが左w。
分からないw。
すげぇ落ちていったw。
妹ちゃん行くか。
潮が満ちると海水に沈むとか洞窟やべぇじゃん。
海賊の宝、亡霊の呪い。
よくある類の伝説だなw。
楽しかったねw楽天的なマリンw。
長老移動法それかw早いw。
夏音が財宝に目がくらみ邪悪な心になるw。
心配そこかよw。
長老の言った宝は…。
今回も夏音は随分可愛い格好してるなぁw。
海賊船本当に沈んでたw。
お金持ちw財宝に目が眩みそうw。
夏音ピュアと戦ってるwが、やはりw。
普通のお弁当だwと思ったら。
おにぎりにワカメモロwフジツボは嫌だw。
マリン素で何気なく良いこと言うよなぁw。
海賊の亡霊っぽいのが…。
ワリンさんとサムだったw。
ワリンさんとサムも地上に。
洞窟で迷子かw。
サムの歯がキラーンw光りすぎw。
ワリンさん面白いなこの人w過保護w。
サムは順応早ぇw。
何かマリンとサムは似てて
妹ちゃんとワリンさんは似てるw。
亀の松本wなんかその言い方面白いなw。
夏音突っ張ってんなぁw。
何かワリンさん対夏音な構図にw。
あらマジモードに…。
サムw軽いなお前w。
っつか骨遊ぶんじゃねぇよw。
こんな可愛い女の子が騙したりするはずないじゃないw。
ぞわっとしたw。
やっぱり邪悪さは分かるんだw。
「海ぶどう、一緒に食べに行かない?」
コマシ台詞キタァーwww!!
キラキラしすぎw。
夏音の凄いライダーキックw。
邪悪オーラ全開w。
サム被害者w。
何か邪悪オーラが髑髏に吸収されてるんですけど。
マリンの顔wこれはヒドイw。
亡霊リアル来ちゃったw。
サムナンパ即フルボッコwしかも半ケツw。
亡霊もセドナか。
今回変身シーン短いなw。
夏音が邪悪全開で変身できないw。
セドナの力増してるのか。
ワリンさんすげぇな。
満ち潮か。
今回は色々ピンチだな。
海人流石に海では強い。
ワリンがマリン好きなのは明らかですね。
大事なのはそこですね。
攻撃力で言うとやっぱ火すげぇな。
空の巫女強ぇ。
わざわざメルカトルリング取ってきた夏音が最高すぎるw。
これは愛されちゃうなぁw。
長老の宝は福島さんとの交換日記。
初恋の亀wピュアな恋の交換日記で
夏音がピュアな心を取り戻すはずだったw。

くっだらねぇwww!!

宝ってそんなもんだったのかよw。
夏音の顔がwまぁそうなるよねw。
ワリンさん何か古いなw。
そのポーズとかw。
長老ちょっと黙っててw。
妹ちゃんねぇ。
予告w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/646-d56e2b5c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
