このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月21日 (23:07)

プリンセスラバー!第2話「第二話 学園と再会」。

プリンセスラバー!第2話「第二話 学園と再会」を見た。


以下
感想。













カルチャーショックだろw。

蕎麦屋の息子からこのわけ分からん世界はキツイよなぁw。
常識が違いすぎるからなw。
有馬の名前が超すげぇしw。
ただ哲平が結構上手くやれそうなのが凄いw。
普通無理だってwカルチャーショックだよw。
いいなぁメイドさんw。
優みたいなメイドだったら大歓迎だよなぁw。
着替えは自分でしたいがw。
皆名売りしまくってるが特に根津うぜぇw。
シャルロット色々と直だなw。
もうちょい、こう…考えるところないのかw。
心に素直なのはすばらしいことだがw。
シルヴィアさんと哲平は洋剣と和剣でようやるわw。
フェンシングと剣道って同じ力量くらいなら
どっちのほうが相性良いんだろうね。
この戦いは長引きそうだね。
一回ケリついても何回も何回もやるんだろうなぁw。
シルヴィアさんなんて特に負けん気強そうだからなぁw。
恐らく凄いお嬢の聖華はなんかアンチ有馬だったw。
めんどくさく絡まれそうだなぁw。
ただ取り巻きと違ってウザったいプライドがなさそうな分
めんどくさくないかもw。











細かい感想。
お前羨ましいことをw。
ちっ、野郎め…w。
環境が変わることなぁ。
優ことメイドさんこの子出来てるというか
なんか立派だな。
環境は与えられるもの、
そこから何を選ぶかは本人次第。
うーんなるほど…。
お前よだれまでw。
すげー屋敷w。
ほったらかすには勿体無さすぎるw。
藤倉優、完全に哲平のお付きのメイドさん。
おいwメイド何人いるんだw。
怖ぇよw。
主人呼び捨ては…仕方ないかw。
哲平様wなんだこりゃw。
二人既に良い感じすぎるw。
うぉっまぶしっw!
部屋が眩しいwキラキラしすぎw。
部屋広ぇw。
凄すぎw。
天蓋ベッドw。
あの馬車のは色々凄すぎたよw。
動きすげぇな。
許婚なぁ…普通はないが。
金持ちの世界とかはよう分からんのw。
シルヴィアさんはフィルミッシュ公国の上級貴族。
人柄抜きで結婚とかよう分からんのw。
断るのも哲平の判断次第。
これ嫌だろw。着替えくらい自分でしてぇよw。
下もかよw。
いやーんw。
送迎もすげぇw。
学校には優も通うんだw。
バイク通学w怒られてたけどなw。
転んだらどうするのかw過保護じゃねw?
可能性の問題w。
事故の可能性はどれにもあるけどねw。
優可愛いなw。
こけない単車wそんなのないだろw。
どこまでが学校の敷地だw。
なんだこの学校w。
ムダに広すぎるw。
秀峰学園、日本一でかくてセレブな学校。
カルチャーショックだよなぁw。
すげぇ見られてるw。
有馬の名前すげぇw。
車にめっちゃ書いてあるw。
慣れるのは大変だろw元蕎麦屋の息子だぞw。
普通の生活者だぞw。
学食もすげーw。
縞々っすねっつったw?
受身とか言われてもなw。
緑髪はピンクだw。
こいつ良いなぁwなんでTV的には影入れんだよw。
社交部代表、鳳条院聖華。
一方的に哲平のせいで
お礼と謝罪言わなきゃいけないのかw。
どんだけだよw。
聖華はまともだw常識人だw。
襟あけて校則違反なのか。
厳しいなぁ。
ファッションチェックw。
聖華知らないwまぁねw。
聖華お嬢お嬢してるなぁw。
ただプライドから来るウザさがないのがいいねw。
学校で迷子w。
ビバw校長感涙w。
職員にめっちゃ歓迎されてるw。
あぁ学園への寄付ねw。
流石有馬財閥w。
10兆wアホだろw。
どこぞの国家予算超えるw。
カネモチの世界は大変だなw。
有馬の字でけぇw。
っつか哲平が小さすぎるw。
こりゃやってらんねぇなw。
ついていけないだろうなw。
根津晴彦w何この大げさなウザったさw。
みんな名前売りに来たw。
ウザってぇw。
根津w。
あぁシャルロットもここに通ってるのねw。
根津勝手に生涯の友になってきたw。
ピキーンw誰~だ?にパイで閃いたw。
哲平w。
シャルロット可愛いなぁw。
倒されたんじゃなくて押し倒したw。
どゆことw?
すげぇw。
いやんw。
当然シルヴィアさんもこの学校なのねw。
シルヴィアさんこんな時にw。
シャルロットとシルヴィアさんは知り合いかw。
破廉恥だw。
校内案内w事故はスルーw。
根津うるせぇw。
そういやさっきの取り巻きの子同じクラスだったね。
聖華んとこは有馬と敵対してるのかw?
緑髪の子が可哀想w。
反有馬な聖華w。
こいつ一々フルネームで名乗るのなw。
社交部w聖華いるけどw。
哲平大変だよなぁw。
シャルロットフリーダムw。
フェンシング部かぁ。
金持学校っぽいなぁw。
シルヴィアさん胸でけぇなw。
レベル的に物足りないかぁ。
シャルロット一気にいくなぁw。
行動が直だなぁw。
表現に誇張が入ってるw。
やることになっちゃったw。
東京ドーム32個分ドラム缶12個分って
突っ込むトコ細かいかどうかじゃないぞw。
でかすぎだw。
教育にそんな土地いらねぇよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/647-5a30aaef
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
