このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月21日 (23:17)

プリンセスラバー!第3話「第三話 剣と舞踏会」。

プリンセスラバー!第3話「第三話 剣と舞踏会」を見た。


以下
感想。













聖華ずりぃw。

もう惚れてんの認めちゃえよw。
入部させれば一緒にいられるのにw。
ツンだなぁw。
哲平がねぇ…普通に出来たイケメンなんだよなw。
マジリアルカッコイイw。
優が誠実可愛すぎてヤバイw。
従者としても素晴しいですねw。
シルヴィアさんは麗し可愛すぎてヤバイw。
何この凛々しさw。
シャルロットは真っ直ぐ可愛すぎてヤバイw。
あれ天然w?
シルヴィアさんとシャルロット両方とも真っ直ぐだが、
真っ直ぐの方向が見事違うw。
これヒロイン4人既に完全に哲平に惚れてるねw。
優と聖華はもうちょいかかるのかと思ってたがw。
しかしここの社交部、品格云々の前に人格というか
その辺で足りなかったりすんじゃねぇのこれ?
人の生い立ちというか歩んできた途とかを
見下すような発言は俺はどうかと思うがね…。
あと根津がいるのはいいのかw?
あいつ品格あるタイプには見えないぞw。
あ、そうそう哲平は超出来たイケメンだが、
性として普通の男で良かったよw。
あの前屈みは分かるw2回目とか大爆笑だったわw。







細かい感想。
決闘w面白い展開にw。
フェンシングので剣道はなぁw。
豚に剣ってw。
互いの土壌ねぇw。
流石シルヴィアさん真っ直ぐなお方だ。
流石優、話せるねぇw。
日本刀対フェンシングとかw。
リアル決闘だなw。
居合いとか一撃勝負か。
相打ち…いや、シルヴィアさんの方が速かったのか。
こうやって知り合っていけばいいだろうとか哲平カッコよすぎだからw。
最初からただ反発つまんないだろw。
哲平普通にかっこいい男すぎるw。
聖華は何でアンチ有馬なんだw?
エロイw破廉恥ですw。
シャルロット自重しないwこの子やべぇw。
純潔なシルヴィアさんと哲平w。
社交部ねぇ。
堅苦しそうw確かにw。
優は常に下がってるね。
従者の鏡というか。
推薦人の必要な部活w。
社交部棟でけぇwこれは部室じゃない、部棟だw。
凄すぎw。
推薦人制度がおかしいよなぁw。
居辛ぇw根津がいたw。
根津やっぱうぜぇw。
聖華たち来た。
巨大な力にはやはりねぇ…聖華の有馬嫌いはそこか。
シルヴィアさん別に媚びてないけどねー。
シルヴィアさんかっけぇw。
シャルロット空気は読めない子w。
二人特別会員なのかwまぁそうだろうなw。
懐柔してないんだけどねぇ。
シルヴィアさん正論。
この人の凛々しさカッコよすぎるw。
蕎麦屋の倅の話を出すとか人間知れるぞ?
コレで社交部のトップとか伝統と格式も大した事なさそうね。
こりゃ品格の前に足りないものが…。
パンチラアングルがw影邪魔w。
パーティでの立ち居振る舞いねぇ。
社交部入部試験か。
燃える男哲平。
小便チビんなwそれはマズイw。
やっぱ金持ちの品格は無いなw。
根津w。
キラキラしてる哲平w道は遠そうだw。
社交部厳しいなぁw。
欠伸しちゃいけないw。
ダンスのアドリブwただのミスですw。
密着しすぎ羨ましいw。
優雅に楽しくとかまぁ大事なトコですねw。
上手に出来たらご褒美のキスとかwしかも先払いw。
その体勢はwお前w分かるぞw息子だなw。
まぁ男なら仕方ないけどなw。
優は可愛いなぁw。
親父すぐエッチ方面に持ってくなw。
本当良い家族だよなぁ…。
爺さんは優を拾うとか見る目あるよなぁ。
優の誠実さは素晴しいなwマジ可愛いw。
必要とされることに存在する意味がある。
優本当出来た子だなぁw。
聖華ガン見だな。
前屈みw一々大変だなw。
このシーン面白すぎるw。
盆踊りは違うんだなw。
男の性ですw。
大きいガムw。
シルヴィアさんと優キタw。
お茶の練習表情が硬いw。
稽古とか二人もうばっちり仲良いなw。
剣を通して通ずるものは多いね。
これ決闘から因縁残っていつまでも
闘うのかと思ったら二人なんか分かり合って
素敵展開になっちゃったw。
まぁ哲平もシルヴィアさんも人間出来てたからな…w。
ちょっと残念w。
武術で学んだ礼儀から優雅性、気品を身につければ良い。
なるほど確かに。
優も哲平好きだなぁwまぁ中身もかっこいい男だからなw。
当日。
コレOPの衣装だな。
聖華の主観…まぁ大丈夫だろ。
一々哲平はかっけぇなw。
ニョンニョゲーw。
根津品格無くねw?
151回とかすげぇなw。
キラキラしてるw。
いいなぁw素敵過ぎるw。
シャルロット素で恥ずかしいことも言うよねw。
聖華は哲平に惚れてるなw。
聖華主観を盾にして新しいことをw。
2週間後に哲平主催のパーティ…ずりぃw。
確かに主催も出来なきゃダメだろうがねぇw。
哲平も大変だなw。
マリアちゃんまだ出てこないのかw。

コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/fencing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/fencing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
dwB0hYqN

Re: 相互リンクお願い

こんにちは。
えーと…このブログでフェンシングのことはそうそう出てこないと思うんですが、
それでもよろしければ是非とも相互リンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/648-5a8dd053
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
