このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月22日 (13:48)

ブログ統合につき4。

2つにしていたブログを一つにするにあたって
折角書いたんだしどうせならこっちに記事の内容写して残そうかと。
4弾。















2008/05/11「対鳥栖」
ふぅっ!いやっほぅ!
勝ったっ!勝ったぞい!
実は試合前に何か不安があって、
更に試合が始まったら前半ポストとか見て
「やべぇええええ!!」とか思ってたんだけど、
今のうちは大丈夫!
良かったぜぃ!
鯵も阿部ちゃんも良くなってきて良いよー。
ノブが凄かったなぁ。
最後の失点は頂けないが、
勝つことが大事。
失点は反省して次に繋げよう!

あんまし調子扱くのは良くない、昔の人も
「勝って兜の緒を締めよ」と言っててまさにそのとおり。
でも、調子良い時は調子扱いたって良いじゃない!とも思う。
いつでも良いなんて無理なんだから。
踊れる時に踊らにゃ損損。
それにどんなものにも
負のループがあるように
正のループもあるはずで、
それは前向きで積極的、明るい気持ちがあって
起こるものだと思うわけです。

「俺たちは強い!!」



2008/05/21「桜蜜柑」
桜戦後書きたくないと思ってしまっていたので今日の蜜柑戦と一緒に。

今日で第一クールが終わりましたが、
一区切りの最後は良い感じで終わりたかった…。
特に上位対決の桜戦は負けたくなかった、
そして今日の蜜柑も勝ちたかった。

ジェルマーノのゴールは…はぁ。

ただこれらは全部「った。」の過去形だ。
まだまだ続く昇格への道。
これからだ。

次はFC。観に行きます。
勝つぞ、ぅらぁ!!

今年こそ昇格我等が湘南ベルマーレ!!



2008/05/27「YFC」
横浜FC戦応援してきました。
いやぁ雨上がってよかった。
湿度高くて気持ち悪かったけど。

で試合も大勝でした!
最初流れが完全に向こうにあったんだけど
永田のミドルが流れを変えたように思います。
いや、あの時間帯一連のミドル全部ででかな?
石原の1ゴール目は遠すぎて
何がどうなってたのか良く分からなかったw。
義生さん痺れたわぁw。
試合中のパスで「おい、義生さんw!」
って思わず何回か叫んだシーンがあったんだけど、
あの「土浦発安孫子行きの常磐ライン」は
マジ痺れたw。
あとやっぱ鯵は凄いね。
っつか鉄人、先生のベテランも凄かった。

試合内容は疲れがあったように思ったけど、
次は仙台、広島アウェーの厳しい戦いがあるから
体力回復させて勝ちに行きましょう!!

昇格するぞ湘南!!

追記
我が家のバカが
「今日ベルマーレ負けたの?」と
聞いてきました。
ありえないでしょう?
「普通「勝ったの?」と聞かないか?」
と言ったら
「同じ意味じゃん」
とほざきやがりました。
全然違うっつーの!
なんで負け前提で聞くんじゃ、ボケ。
自分の応援してるチームを負け前提で喋られて
いい気分する奴がいるか。
よく考えて欲しいわ。

すんません、どうしても腹が立ったので愚痴ってしまいました。



2008/06/01「対仙台」
相性悪の仙台ユアテックスタジアム戦。
結果は2-2。
一つ順位が下の仙台に勝つのがベストだけど、
分けたのはまぁ良い結果じゃないでしょうか。
二人退場してから踏ん張ったのは◎だと思います。
ただ2失点が11人いるときで、初っ端というのは
頂けないっすね。直していって欲しいです。
あと阿部さん、報復行為は…抑えて抑えて…。
もうこのドローは本当に石原様様です。

この試合一番きつかったのはカード乱発次節出場停止者の多いことですね。
更に相手は広島。ここが正念場ですね。
サブ組の奮起が必須!チーム一丸で勝負!

しかし桜強いなぁ。
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/650-fdfea30c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
