このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月22日 (14:36)

ブログ統合につき9(最後)。

2つにしていたブログを一つにするにあたって
折角書いたんだしどうせならこっちに記事の内容写して残そうかと。
9弾。
これで最後です。














2008/12/23「アジエルとジャーン。」
監督が反町さんに決まってぉお…ってなってたり、
望さんと先生の契約が終了して、めっちゃテンション下がったり
若い新面子が揃ってきたりと色々あっても
もっと落ち着いてから更新しようかと思ってたのに
いてもたってもいられず。

ぉぉぉおおおおおおっ

鯵とジャーンの契約更新

キタァァアアアアっ!!


ありがとう鯵とジャーン!
そして結婚おめでとう鯵!
鯵大好きだ!
うぉっしゃ来年こそ昇格じゃ!

先生と望さんの件から続くテンションロー状態からこれで脱却できる。
しかし先生と望さんには是非引退までウチにいて欲しかった…。
あの二人の精神的な存在感はやはり大きいと思います。
でももう過ぎてしまった事なので…ウチも財政は厳しいようだし。
俺はフロント信じてます。

クラカン1回くらい行ってみたいけど用事がぁ…。



2008/12/23「初恋限定。」
河下先生の初恋限定。ってアニメ化するのか。
週刊少年ジャンプはもう読んでないので終わった事も知らなかったんですけど、
河下先生の作品結構好きなのでこれは期待せざるを得ないですね。
で、キャスト見たら俺が読んでたところまでのイメージですけど、
なんかもう「あー分かるw」って感じで尚楽しみになりました。



2008/12/23「神の月曜日」
2008年秋。

喰霊とef-a tale of melodies-

という2作品が月曜日に放映されてました。

僕は神の月曜日と呼んでました。

でも今日2作品とも終わってしまいました。

寂しい。

両方とも本当に素晴しい作品でした。



2008/12/30「小林ゆうさん。」
声優の小林ゆうさん。
この人まじ半端無ぇw。
半端無さ過ぎるw。。
何が半端無いって説明できませんw。
百聞は一見に如かず。
ヤバイですw。



2009/01/10「柚ねぇ誕生日おめでとうございます。」
柚木涼香さん誕生日おめでとうございます。
好きな声優さんなんて沢山いすぎて書けないですけど、
柚ねぇはその中でも別格です。
今日丁度ネット徘徊してて知ったので。
柚ねぇはマジで最強の3●だと思います。
これからも頑張ってください。
超期待してます。



2009/01/12「アニメロサマーライブ。」
TBSのアニメロサマーライブの番組を見ました。

すげぇな。

いやぁ。

びっくりしましたよ。

スーパーアリーナ2日間とか

こんなでかい規模でやってたんですね。

そしてほぼ皆分かった自分にも驚きましたよw。

さらに「あの人はいないのか」と思った自分に驚きましたw。

昔より音楽の中でアニソン聞いてる比率が高くなったとは思ってたがw。

すげぇ聞いてるじゃん俺w。



以上で移植終わり。
昔の記事って恥ずかしっwww。
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/655-df3df030
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
