このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月23日 (01:52)

懺・さよなら絶望先生初回第1話「落園への道」「春の郵便配達は二度ベルを鳴らす」「晒しが丘」。

懺・さよなら絶望先生初回第1話「落園への道」
「春の郵便配達は二度ベルを鳴らす」「晒しが丘」を見た。


以下
感想。












濃ぃぃいいいいっwww!!

コレでも書くの個人的には大分押さえたんだが量多いなぁw。
もうね…疲れるw。
情報過多で脳が疲れるw。
OPじっくり見ようと思ったら一分半のところ
十分以上もかかるよ、多分w。
原作がアレだからまぁアレなんだが酷いな、おいw。
ネタ持ってくる元が色々危険というか
他のと違うよなw。
最後のもそうだがコレ制作陣なんつーか
パンピーじゃないよねw。
パンピーだったらもっと手前でブレーキかかってるw。
もぅ素晴しい行っちまえ感w。
ようやるわ本当にw。
やっぱ1期2期必要ないなw。
基本スタンスが大体分かってればw。
感想だけ見たらどんな内容か分からんアニメだw。
しかし本当豪華に濃ゆいキャスト陣だなw。
改めて声を聞いて思うよw。
特に糸色家の面子凄すぎるw。
そしてウィキの絶望先生の記事充実しすぎw。
皆頑張りすぎだからw。





原作は久米田先生とか制作シャフトとか
監督新房さんとか基本的なトコ変わってないので
書くことも…w。
今回は構成が新房さんとシャフトでやるんだね。
それくらいw。
OP、EDも大体変わらずw。
勿論キャストもw。
なんかシャフトによく関わる人はじめ、
濃い方々でございますw。
いつものようにいつものごとくだと思いますw。
まぁ1期も2期もちゃんとは見てないんだけどもw。
…俺2期最終回まで見たっけ?
分からんw。
なんか色々な話がグルグルと回ってんだよねw。







細かい感想。
A
拾いきれないほどネタ多いの知ってるからなぁw。
前巻までのあらすじ酷いなw。
あのね、読むほうも自重w。
熟年離婚って20代じゃ出来ないだろw。
っつかしてもただ単に離婚だろw。
皆どんだけ尻の穴好きなんだよw。
鹿賀丈史って普通に名前出すんじゃねぇよw。
しかもこんな内容でw。
よりによって鹿賀さんw。
「私の記憶が確かならば…。」
何これw。
初っ端から相も変わらず拾う気になれない濃さw。
OPにどんだけ情報詰め込むんだよw。
曲も相変わらずだしw林檎もぎれビームって何ですかw。
いきなり獄所w。
でたw合格祈願お菓子w。
強引なゲン担ぎw確かにそれはあるw。
必死なのは企業wその通りw。
吹き出物とか新しい切り口w。
カロリー高いw確かにw。
一旧さんすげぇ髭w。
受験番号以外の鉛筆と回り道はないわw。
っつか受験番号もテンション下がるけど
諦めにはならねぇよw。
ゲン担ぎとか黒過ぎるw。
黒いもの…なまこw?
ゲン担ぎすぎ…まぁなぁw。
本当どうでも良い情報沢山だなw。
絶チルとかw普通の個人的意見w。
あぁ他人に強要とかはめんどくさいなw。
●って皆「る」じゃねw?…いや「ちん●」は…何w?
コアラ→ハッピパッピーとか地名じゃねぇからw。
亀有くん確かに違和感w。
3年はまぁ緊張感出るわな。
絶望先生めっちゃ名前縁起悪いw。
隔離w。
それで冒頭かw。
シカタナイネw。
ネオニチマルソって何w?
助けに…行くのかw。
隔離されて助かっちゃったw。
余生w早ぇよw。
まといちゃん来ちゃったw。
ディープラブwただのじゃねぇw。
あびるすげーw。
千里怖ぇw。
晴美凄すぎだろw。
何このムダに力の入った絵w。
グロすぎだよw。
っつか殺傷能力高すぎるw。
カエレ鬼畜かw。
惨状過ぎるw。
愛ちゃん酷いなw素晴しい頭突きw。
最終回っぽい組織w。
確かにw。
何だその鍵w臼井くん薄すぎるw。
緩っw!
皆脱獄してるぞw。
先生がゲン担ぎに良いw。
縁起物w望のところかw。
違ったw。
オチ無い…おちない…落ちない!!

くっだらねぇwww!!

脅威の落ちない率w。
滑っているw言っちゃったw。
1/1で100%言うなw。
B
綺麗な始まりw。
千里のあの右下の濁点とかが気になりすぎるw。
はい春の便りアウトーw。
何だお前w。
良からぬ春の便りwダメ風物詩w。
左遷された上司の空席wまぁ人事の季節だからねw。
樹海の遺品wまぁ雪解けの季節だからねw。
抜け毛wまぁ怪我抜ける季節ですからねw。
アホやなw。
春のブラックメールw嫌やわw。
スポーツ選手の今季絶望って春かw?
上京狙いのキャッチセールス春かw?
扉が開きにくくなるwめっちゃリアルw。
倒産件数が多いwリアルすぎるw。
暗いよw。
中高年の一人暮らし…熟年離婚が多いw。
会社の理想とのギャップw。
暗い上にマジどうでもいい情報やなw。
イチャイチャw。
俺らの8割は彼女いないのか…合ってるかもw。
彼女が新しい恋にwゆのw。
別れ切ないw。
取締りの厳しさ…だから嫌なトコをw。
良くない春の便りよくこんだけマニアックなトコ含めて拾ってきたなw。
世知辛い世の中w確かにw。
全ての春の便りにお返事をwんな無茶なw。
機密~機密~お国の秘密ってお前コレアウトすぎだろw。
やべぇよw。
イージスイージスwよくやるなw。
「パッピポー フライングソーサー」「ディフェンス」w。
本当なんだよコレw。
千里上手いというかずるいw。
裸多いよw。
何この返事w。
すげー届かないw。
メールw迷惑すぎる流出w。
いらねぇよw。
頭チョウチョ飛んでる売国議員の発言www。
すげぇこと言ったw。
瓶の手紙wメッセージボトルとかコレやばすぎだからw。
何液体いれてんだよw。
本当もう便り無い方がいいわw。
C
夏休み。
区横読みで凶とかwなるほど確かにw。
東京23凶wなんで区だけ横にすんだよw。
結局出ずw。
ここも凶w確かにwこの子正論過ぎるw。
北海道良いねぇw。
自分探しの旅w普通だw。
自分晒しの旅w確かに結構人が出るw。
成田離婚ってまだ言うのかw?
ヒデw。
もっと自分晒せばいいよw。
バスに相乗りでw。
番組外でも晒すwあいのりw。
主催妹かよw。
他人の粗探しw嫌な奴w。
めっちゃ乗ってるw見損なったわw。
絵描き歌w人選に大いなる意志を感じすぎるw。
左なんだよw画伯過ぎるw。
ゴトゥーザ様は流石に上手いなw。
歌い方も画伯のどういうことだよw。
ニャンちゅうのパチモンみたいなのなんですかw。
お義母さんと一緒wちょい嫌やわw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/656-8558201d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
