このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月27日 (00:20)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:金田朋子2。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:金田朋子2を見た。


以下
感想。













金朋さんレベル違ぇw。
もう誰か助けてw。
バラエティーで色んな人出るけど
レベル違うという点では声優界も
並じゃない人いるよなぁw。
例えば金朋さんとかw。
あー腹痛ぇw。
もうイミフすぎですw。
でもまぁ本当に現場有数のベテが
このハッチャケ具合だとすごいだろうなぁw。
どんな空気なんだろうかw。
金朋さんお札になる日が来たら
日本は病んでいるとw。
金朋さん強すぎたw。
どんだけ猿好きなんだよw。
今回吉崎君と野水さん凄かったよw。
あのコントはフリーダム過ぎたw。
来週光央さんということで
一ヶ月ぶりのまとも空間が形成されそうですw。
小林先生は応援団まで出てきて
こちらも色々進化中w。
問いの解答がマジ過ぎて面白かったw。





スタッフ入れても金朋さんがベテかw。
でもベテランさんがこうはっちゃけてるとやりやすいよねw。
心のポエムまだやるのかw。
カネダの野望w金朋さんは自然に残ると思うよw。
ジークカネダwこれは困るw。
お札になりたいwそれは無理だw。
金朋さんは狭すぎる範囲の偉人だからなw。
ごくごく一部では札に慣れるほどの偉人w。
金色とか札にしたらわからねぇw。
金札w原価高ぇw。
これやるの何処の国だよw。
やった時日本は真に終わるなw。
むしろハジマッタかw。
札の偉人の知識がざっくりw。
一葉は知っといてくださいw。
聖徳太子ダンディーとか新しい視点w。
銀行にアピールしてもw。
3秒の深イイ言葉wパクったw。
3秒とか厳しいw。
愛とは引き金w深いというか何も見えないw。
分かってねぇのかよw。
声優とは人間w。
そりゃそうだw。
本当は鮭w声優との繋がりはw?
帰ってくw何処にだよw。
普通に帰宅w。
役から自分に帰ってくるw。
何とか綺麗にw。
SAY YOUwダメだこの人w。
ぉぃいいいいっwww!!
ちょっと待てw何だ後ろのメイド先生応援団ってw。
すげぇいるぞw。
スペイン語wスペインの赤い星w。
後ろw。
ただの早口ですw。
アルコールデヒドロゲナーゼとか超マジ解答w。
隣酒飲みかよw。
杖出てきたw今度は小物もかw。
応援団は何なんだw。
このコーナーもおかしくなってるぞw。
おサルだもの。
何の話だよwともをwおいw。
サル好きなんだw。
織田裕二とか坂口憲二とかw。
吉崎君と新婚サルさんいらっしゃい!という
既にアウトなコント始まっちゃったw。
どれだけ長い目が必要なんだw。
猿田モン太さんとトモン子さんw野水さんすげーw。
これ野水さんに対する無茶振りだなw。
吉崎君wモン太君超すげーw。
モンキーマジックw上手いこといったw。
金朋さん何言ってんだw。
野水さん頑張りすぎw。
リアル日本語喋ったwしかもまじ顔w。
愛の創作ダンスw。
ラブ・サル・バディw。
大事故過ぎるw。
旦那困ってるぞw。
モン太が急にヤキモチwテロップ出てるぞw。
奥さん強ぇよw。
テロップナイトわからないw。
ETw。
バナナw。
何故野水さん参戦w。
去る者は追わずwこのオチ嫌なんだけどw。
羽多野さん頑張りすぎw。
俺尊敬するわw。
裏。
エッチィのw。
羽多野さんの女子での評判w。
孤独w。
Z合さんwオカマ役w。
Nさんw長野県ぽい顔だから弟にしたいw。
どういうことだよw。
ガチw。
男子に人気w吉崎君の憧れかよw。
羽多野さんグラビア大好きw。
これ褒められてるのかw?
さっきの引っ張ってるw。
猿じゃしめられないぞw。
猿に違和感ないw。
免許通らねぇよw。
これで札になったら伝説になれるぞw。
トイレとかリアルすぎるw。
凄いw。
来週光央さんかw。
意外すぎる人選w。
久しぶりに普通におもろい人来たw。
何気に1ヶ月ぶりですw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/660-4c28a980
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
