このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月29日 (02:03)

プリンセスラバー!第4話「第四話 薔薇と靴」。

プリンセスラバー!第4話「第四話 薔薇と靴」を見た。


以下
感想。













哲平イケメンすぎw。

どんだけだよw。
因縁解決の方法もスマートすぎるイケメンw。
ツンデレ聖華もイチコロだぜw。
これ聖華ツンデレなんだけどちょっと毛色が違うよね。
なんつーかデレへの入り方が認めたら無駄なツンをしないというかw。
何か喧嘩するほど仲がいい的な感じでこの二人良いなw。
何気に根津への攻撃見ても、机の下での足の攻防見ても
聖華攻撃力が高いw。
今回反語とか抱きつきとか優が可愛すぎて困ったw。
何か優の素が出てきててめっちゃ可愛いw。
優って地はかなりアクティブっぽいよねw。
爺さんは流石に戦後の巨大財閥のトップだけあるわな。
あれくらい色々激しくないとやってけないよな。
逆に安心したわ。
若いころから今の感じだったら結構な聖人君子だぜw?
こけないバイクは気持ち悪すぎw。
清々しい総力の無駄遣いw。
根津がウザすぎて面白いwこいつダメすぎるw。
そうそう根津がよく言ってたにょげーが気にしてなかったんだけど、
今回の次回予告で意味があることが分かったw。
ゲーはゲームで「にょ」はまぁほら、世の中色んな嗜好の人がいるからw。
以下反転尿ゲーム(原作がどうもそういう要素があるらしいw)の略なんだってw。
まぁ地上波アニメ化にあたって流石にそれは描けないわなw。
だからってわざわざ言葉にしてまで要素を入れるスタッフが凄いw。
そして全くわかってないシャルロットと
分かってるッぽいシルヴィアさんw。
シルヴィアさん色々知りすぎだろw。
何気に変態だ、この人w。
ちなみに今回一番インパクトのあった言葉は豚野郎ですw。
格式も伝統もくそもねぇw。







細かい感想。
聖華はデザイナーか何かか?
めっちゃ悩んでますねw。
頭から離れないのは哲平のことですねw。
有馬で作ったバイクw。
本当にこけないバイク研究したのかw。
総力と技術の無駄遣いw。
本当に作るのが凄いw。
哲平の言葉を流さないw。
この力強い反語の優が最高に可愛いw。
研究者楽しそうw起き上がりこぼしかw。
何か嫌だなこのバイクwきもいw。
パーティーなんて普通ねぇよw。
規模が違うw。
豚野郎w紫髪の子口悪いwお嬢様それで良いのかよw。
伝統と格式はどうしたw。
あぁ聖華は大手代理店の一人娘か。
でデザイナー兼モデルね。
いかにもだなw。
セイントローズ、鳳条院家のブランド。
いやぁお嬢すげぇなw。
伊達に部長じゃないんだね。
根津w一々うざったいw。
こんな奴wツンデレAB型w。
根津ダメだw。
聖華暴走してますw。
セイントローズの新作発表会。
根津うっさいw。
根津をご学友とか危ねぇなw。
根津動きが面白いw。
根津w聖華攻撃力高いなw。
爺さんお久ですね。
鳳条院との因縁は?
哲平の持ってる手紙は?
根津w風邪引いてるw。
黄緑の鼻水wこいつヤバイだろw。
これはヤバイw。
根津w虹wこれは相当ヤバイw。
さり気に優w本当お前可愛いなw。
俺も熱出そうw優w。
獅子座のAB型w根津遂にオーバーヒートしたw。
根津おかしな動きしてるぞw。
CM前のタイトルコール誰?
若い子沢山だな。
哲平見てステージ上で素出たw。
根津代理で哲平w。
任されたw。
哲平女の園にw。
派っ手な色だなw。
このシーン頑張ってますな。
JONJONwっぽい名前だけどw。
ポーッと突っ立てる哲平w。
素晴しい肘鉄入ったw。
哲平大変だなw。
聖華の一々厳しいw。
許可貰ってないw。
本当のコトですw。
ギクシャクしすぎw。
社交部は生徒会とはまた違ってただのシンボルのようなもの。
ヒールは痛いw。
机の下で戦うなw。
不自然なやり取りw。
記者がナイスフォローw。
哲平さり気に良い方に入ったw。
哲平のイケメンタイムきたw。
最後の一撃はなんだよw。
事情。
鳳条院家の鳳凰堂は元々有馬所属でイベントを扱っていた会社。
すげぇリーゼントw若いしw。
爺さんの仕事最優先の日常。
そこに端を発し奥さんが聖華の爺さんと不倫関係に。
爺さんは奥さんを有馬から追放、鳳凰堂もグループから外した。
なるほど。男女の問題か。
更にセイントローズの有馬百貨店出店の白紙撤回。
また品格か。
ひっでぇこと言ったもんだな。
敵意には敵意を。
聖華も行動派だからな。
こりゃ相当思ってるな。
哲平が渡したのは…百貨店の顧問が哲平?
哲平字は下手だなw。
爺さんが悔やんでも時間経ちすぎたのと
立場からなかなか謝ったりとかが出来ない。
そこで哲平と聖華の代でチャラにしたい。
流石哲平w。
有馬百貨店にセイントローズを出そう。
哲平かっけぇw。
聖華乗ってきたw。
テナントの割引までw。
聖華と良い感じだw。
流石ツンデレAB型w。
哲平イケメン過ぎるぜw。
聖華の心も晴模様ですねw。
にょげーw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/664-cb89db2a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
