このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (23:44)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:岩田光央。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:岩田光央を見た。


以下
感想。













光央さん流石安心できる面白さだw。
マジ流石でしたw。
いやぁ面白ぇなぁw。
西さんと伊東チーフがラジオのアシだったとはw。
羽多野さんもいつもよりテンションハイだったねw。
とかくマジトークも聞きやすいし
加減とかも上手すぎてそこに笑ったわw。
しかし番組色々意図的過ぎるだろw。
小林先生のダンスキレ増してるw?



肩書きw光央さんどんだけ汚いんだw。
テンション高ぇw。
網タイw。
Mwっぽいっちゃぽいw。
アニゆめの純潔の危機w。
西さんと光央さんの関係w。
ラジオのアシやってたのかw。
しかも伊東さんもw。
大人にしてやったw。
光央さん強ぇw。
光央さんの疑惑w。
イッてに食いついてる光央さんw。
マメいじり大好き疑惑w馬鹿じゃねぇのw?
剥き方w地上波で何の話してんだw。
コーヒー豆かぁwコーヒー好きなんだ。
堀口珈琲。すげぇこだわりw。
そうなんだよ、今円錐が結構メインで来つつあって
店によっては台形もう置いてないんだよね。
すっきりw。
マルチョウフーズのかつお梅と梅にんにく。
食べ方w。
へー旨いんだw光央さん面白ぇw。
光央さん態度返したw。
連荘で小林先生だ。
再び外だが何か画質悪いぞwどうしたw。
携帯みたいだぞw。
ナイスサンシャインw。
待つw切り口が違うなぁw。
星間飛行とはwしかもタンバリンというアイテム付きw。
キラッてアレじゃないんだw。
羽多野さんオススメバームクーヘン。
大きいキノコ口に入れたくて疑惑w。
羽多野さんの純潔がw。
チーフに読ませる光央さんw。
そして西さんw光央さんw。
キノコ狩り。
長野かぁキノコ狩り向いてますねぇ。
キノコリアル詳しいなw。
流石羽多野さんwマスターらしい発言してるw。
田植えパーティーw面白い企画してますねw。
ムラサキシメジの大群生。
へぇ~子供心には感動しそうだなぁ。
ちょっと見てみたい。
裏。
羽多野さんパソコンの変換で出ないんだよねw。
波多野は出るけどw。
ハルヒはなぁ…すげぇよな。
念w西さんって大阪出身だったのかw。
中の人知り合いw。
ブログ更新マメじゃないのかw。
ガヤでもw。
なんでもマスターお預けなんだよw。
皆意図的過ぎるw。
嫌なオチw何故羽多野さんがダメージw。
光央さんさすがコメ上手ぇw。
予告から面白ぇなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/671-fcc1d713
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
