このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年08月09日 (23:55)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:岩田光央2。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:岩田光央2を見た。


以下
感想。













光央さんかっけぇw。

これは光央さんかっけぇわw。
超主夫w。
光央さん博識だし、世界広し、トーク上手いしで
めっちゃ凄ぇわwこれは尊敬w。
今回アニゆめが今までで一番綺麗に終わった気がするw。
そういや最初から最後まで基本一コーナーで終わったのも初めてかな?
洗濯物とかちょっと別コーナー入ったけど。
今回ドラゴンボールプッシュしてたなw。



ミスって最初の5分キレてしまいましたのでそこは無しです。
桃しぼりのおばちゃんw。
人妻の下着w疑惑名凄いなw。
BGMw。
洗濯好きw的場さんとかも好きだよなw。
意外といるんだなこういう人w。
奥さん手伝う旦那さん素敵だw。
熱すぎて割愛されたwしかも上脱いでるw。
洗濯干し講座w。
ちゃんとした綺麗な干し方w。
これめっちゃ時間掛かるw。
なんていうカッツリした干し方w。
超主夫w。
光央さんパねぇなw。
洗濯干しとか俺もやるけど…
ごめんなさい、メンドクサイw。
疑惑晴れずw。
下着への執着心w。
羽多野さんとカフェスタッフは桃しぼりw。
光央さんちょっとスネてるw。
ピックアップって何かと思った。
谷本さん声から持ってたイメージと違うわ。
ちなみに俺EDのほうがめっちゃ好きw。
アニソンカフェっぽいなこれw。
声の伸びすげーな。かっけぇ。
光央さんずっと疑惑の話でいくのかw。
りんごジュース紅玉か。
これは旨い。
光央さん博識っつか世界広いな。
ビーンビーンな男w。
B~んB~んw仲が良いB型男。
森久保さん、nmkwさん、きーやん。
鈴健A型wA型同士のオブラートのカーテン1枚w。
ピンピンって素で出たw。
バカなBw直人間w。
きーやんwフリーダムB型w。
智一さんwABなのかwBもAもあるAB型w。
吉崎君って見たイメージAっぽいと思うだけどなぁw。

溶け始めというか消え始めw。
野水さん札幌なんだ。
そして兵庫の伊東さんw。
明石焼きとザンギwどっちもおいしいよw。
ドラゴンボール過ぎるw。
何故気円斬連発w他にもあるだろw。
今回長いなw。
伊東さん長いw北海道の属国兵庫w。
光央さんくっちゃべって終わりw。
めっちゃ綺麗に終わるアニゆめw。
ここまで綺麗に終わったの初めてじゃねw?
新人候補生で研修とか新しいw。
っつか山本彩乃さんってグラビアやってた人?
最後の光央さんw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/676-b0303be5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
