このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月19日 (13:51)

アニソンぷらす2009年8月。

アニソンぷらす2009年8月を見た。


以下
感想。












090810
乳首w流石広橋さん反省しないw。
アニソン歌手の金の卵ねぇ。
久保田君がマスターw。
小桃音ってことねって読むのね。
コスメティックロボットってこの間も出てたな。
もっさんってはしもっさんってことねw。
コーラ+ジンジャエールのカクテルw。
レギュラー化とかなっちゃんがっついてくねぇw。
流石西人間w。
関西弁告白wこれは素晴しいw。
広橋さんの初々しい時ってw?
ナルトはすげぇよな。
海外人気が何より凄いよ。
桜川さん自己紹介の件が長いw。
どこだよw。
ぶっ飛んだ感じの性格wあっぴゃっぴゃ~てどんなんやねん。
犬飼ってるとか思ったより普通のことがw。
でも極秘だったんだw。
めろめろめろん使い所難ぃよw。
公衆でなったら気まずいわw。
何故どれも動き付きなんだw。
ちょっぴりじゃないぶっ飛び具合ですw。
アキバソングだなぁw。
クリィーミー・パフェって平均年齢低ぃなぁw。
いやぁ色んな子がいるんだなぁw。
マスター存在感薄いぞw。
妹系多いぞw。
平均14歳wはぁw。
広橋さんのナレが何かツボってるw。
この曲もそうだがやっぱ畑さんの詞すげぇよなw。
吉野さん、ゆーきゃん、羽多野さんで
何か変な番組してるw。
これすげぇ見てぇw。
だがAT-Xは見れんぜ…w。
女の子3人組って多いんだね。
hy4_4yhでハイパーヨーヨって読めねぇw。
ギャルノリだなぁw。
仲良いのかどうかw。
マスター的に無しwマスター意外と厳しいw。
この子等芸人気質だなw。
スフィアぱねぇw。
この番組募集多いよなw。
SKE48ってそういやあったなぁ…愛知の栄だっけ?
秋元さんようやるのぅ。
誕生日に鞭打ちw厄年かw。




090817
許斐先生wマジかよw。
ワイルド系イケメンだw。
坊主に眼鏡の王子って聞かないなぁw。
広橋さんパネェw。
まぁあの漫画を書く人は只者じゃないと思ってたがw。
許斐ゾーン気になるw。
今テニプリってJSQで新シリーズしてたのかw。
許斐先生マジパネェっすw。
この普通なの久しぶりじゃない?
行動派なんだな。
日帰りで北海道w。
4時間で網走スキー?すげーw。
ゴルフ…テニスしないんですかw?
漫画描かないことwまぁ漫画家ってそういう人多そうだな。
休み希望長ぇw。
副業しすぎですw。
仕事好きーwバカンスは夢見るモンなんですねw。
恋したキャラ…超気になるwそこモバイルとか相変わらずいやらしいw。
おお、SEAMOさん。
Animelangeって聞いた事あったなぁ。
このナルトのサンシャイン60のとこのBGM何だっけ?
聞いた事あんだけどなぁ…パソコンのフリーゲームの
ヴァンガードプリンセスでも使われてた奴?
ゴルフか…流石に上手いなぁw。
めっちゃ行動派ですねwアグレッシブw。
接待ゴルフwゴルフの王子様w。
無茶振りw。
漫画家にも厳しいアニソンぷらすw。
何か広橋さんのナレがやっぱツボるw
手塚www面白いなそれw。
大事なシーン自分でそんなことしていいのかw。
置鮎さんですねw。
m.o.v.eは結構アニメ系いくなぁ。
アニサマ出るのかw。
インテリアデザインから漫画家か。
すげぇな。
何か新しい道。
へぇすげぇなぁ。
面白い道だ。
寝る時間がない…やっぱ漫画家ってハードなんだな。
いきなり3週間で読みきりとかめっちゃハードだな。
仮眠10分…すげぇ。
芥川慈郎w。
一人歩きw。
月刊のほうがやっぱ週刊に比べると半分くらいなのか。
いかに週刊がハードか…。
だからう副業自重w。
新テニプリの単行本告知w。
そりゃ内容は言わんわなw。
根性w。
みなみけのカレーのうたw。
あれは名曲w愛のターメルィック♪ですねw。
よく曲出したよなぁw。
持ち込み2週間でデビューって凄いんだよな?
MJか。マイケルジャクソンすげぇなぁ。
マイケルはスーパースターですよねぇ…。
先生歌っちゃえばw待ってましたw。
勿論やりますw思惑通りw。
許斐先生面白ぇw。
面白ぇ流れだなぁw。
テニプリっていいなってすげぇ曲名ダヨなw。
海パンの王子様wどこに渾身注いでるんだw。
テニスの王子様って実は皆中学生なんだよなw
すげぇ忘れるけどw。
この異先生好きになるわぁw。
ビールとハイボールw流石酒豪ですねw。





090824
許斐先生美声だなぁw。
夏休みの宿題9月ってギリっつか学期始まってねw?
英美里さんゲーマーなのねwしかもヘビーw。
夏はゲームってダメだこの人早く何とかしないと…w。
ドリカムの眼鏡越しの空…その曲あったね。
Mia-chanって日本語めっちゃ上手いなw。
流石造形レベル高ぇw。
この展示すげぇな。
グッズも多いなぁ。
ケロケロちゃいむのアオイくん…全く分かりませんw。
男版ツンデレw。
無言がポイントですかw。
自室で…意味深w。
赤ちゃんの手…リアル怖い話だwガチw。
心霊写真をパンフに使うなw。
化物語w真宵ちゃんかw。
やっぱモバイルw。
色んなイベントしてるんだねぇ。
オタクすげーw。
広橋さんw面白ぇなぁw。
まぁ19は制服卒業してからまだ1年だもんね。
全然いけるっしょw。
腐女子シスターズって衣装自分管理だったのかw。
浦島太郎にネコ少女も妹キャラも関係ねぇw。
浦島太郎にゃw。
妹モバイルwお兄ちゃんw。
怒ったイクラちゃんwバーブーwww。
これは酷いw。
マリオのジャンプ音はメジャーだなw。
MCもやんのかよw何のためのクイズだw。
ノリノリだなw歓声が面白いw。
上手く乗せられたというか自ら乗っていってたよなw。
テレ東とアニプレックスでオリジナルアニメ制作か。
これは期待ですね。
原作付きは何かと計算しやすいく作りやすいけど、
業界の発展のためにはオリジナルの大成の必要性は
常々言われてることですしねぇ。
俺は面白けりゃ何でも良いんですけども。
制作はどこが作るんだろ?
オリジナル作ってるのって俺がパッと分かるのは
ジブリとかスタジオ4℃とかTVサイズなら
サンライズ、ゴンゾとかかな?
大体はロボットモノですかね。
あと最近では空を見上げる少女の瞳に映る世界とか東のエデンとかか。
お、王族BANDだ。
デビューまで行くんだし
ちょっとゴタゴタしてたけど凄いよなぁ。
英美里さんのロックかぁ。
女の子ってのは全く分からないですけどねぇ。
ガールズトーク…そういや何でボーイズトークって言わないんだろね。
すあまwエロくねぇよw。















コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/687-69bd8d3d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
