このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年08月26日 (18:49)

遊戯王5D's73話「シンクロ召喚を封じた先に・・・」。

遊戯王5D'sを久しぶりに見た。
73話「シンクロ召喚を封じた先に・・・」。


以下
感想。












見れたので久しぶりに見ました。
最後に見たのが20話くらいだったので
実に50話近く、一年ぶりになりますかね。

今回の感想は

「キングが面白かったwww。」

です。

遊戯王の主人公のライバルって面白い性格してるよなぁw。
傲岸不遜も面白ければアリだよなw。
ただ実際いたらウゼェだろうなぁw。
キング特注の服とか最高でしたw。

キングが仲間だったり、アキが仲間だったり、
よう知らん奴がいたりで流石に色々変わってたなぁw。
あと瓶底眼鏡っ子とかw。

そして何か牛尾さんが良い人っぽくなってたw。
俺の記憶だと差別万歳の悪徳白バイ隊員だったのにw。
偉いみたいだし真面目に仕事してるしw。

っつかそもそも街自体変わってたんだな。

今日の噛ませ犬が北斗の拳の敵キャラっぽすぎるゴロツキだったなw。
最初見たとき笑っちまったw。

しかし相変わらず服に針金入れんの流行ってるなw。
仮面ライダーのマフラーに針金入れてる云々みたいなw。

あとカードの特殊効果多すぎだろw。
全く覚えられねぇw。
裏の裏の裏の裏の裏くらい読まないとダメだなこれw。




何か遊戯王もうよく分からんけど面白いわw。
この良く分からないけどってのがミソですねw。



そうそう、OPは見れなかったですけどEDかっこいいなw。
何か遊戯王ってOPEDのクォリティ高いな、おいw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/689-dabb8b0a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
