このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月28日 (01:26)

ドラクエ9の装備についてちょっと待てよと言いたいことが出来た。

ドラクエ9をやっててちょっと待てよと言いたいことがある。
装備についてです。

以下
とても変態な内容とネタバレを含みます。
見るときはご注意を。












旅芸人の証ちょっと待てよ!!

俺はこのアイテムのためだけに

主人公を一番最初に旅芸人極めさせたんだぞ!

なのに。

それなのに…!!

旅芸人の証が使えないアイテムが

あるってどういうことだよw!!



聞いてくださいよ。
最初主人公レンジャーしてたんですよ。
でも聞けば旅芸人極めると異性装備が使えるって言うじゃない。
その瞬間から主人公ずっと旅芸人、
洞窟こもってメタルキング狩り狩り狩り狩り狩り狩りですよ。

そしてLv.99。

転生して旅芸人の証貰って。
そっこールイーダさんに装備させて。
武闘家の胴着着せようと思ったら。


着れねぇじゃねぇか!!



( ゚Д゚)…ポカーン。

は?



珍しく顔文字使うほどの衝撃ですよ。


いやぁ超テンションローですよ。
流石にさらけ出せとは言わないが。
もうチョイ何とかできたんじゃないかと。

「出来ないじゃないんだよ、出来ないんじゃ!
アイテム説明にも異性装備が出来るって書いてあるじゃない!
出来ないのもありますとも書いてないぞコノヤロー!!
これどう責任とってくれるの?
凄い期待を抱いて時間を費やしたのに!!
ねぇ?
ちょっと責任者出て来い!!(゚ロ゚;)キェーッ!」

なんてクレーマーになりそうでしたねw。
ちなみにそれ以外にも男の魔法使いの奴とか
バトルマスターのとかあらくれベルトとか
まぁそういうのがアウトでした。
いや、分かるけどさぁ…。
あらくれベルトは特に期待してたのに。
セーフなのはスーツとか、盗賊の男の奴とか僧侶の奴とか。
パラディンも魔法戦士も
ぶっちゃけ俺的に萌えは弱いのばっかりでした。
ステテコパンツ女の子穿いて萌えたら新しかったんだけどなぁ…w。

せめてものグッジョブはビクトリーパンツくらいかなw。
あと鉄下駄も俺的には結構好きだったりw。

と怒りに任せて書きましたが、
そもそも男装備少ないから、これから増やして色々新たな萌えを探すか…。
きっと素晴しいのが見つかるはずだよね。


Yシャツって装備があって男用だから旅芸人の証がないと
女キャラ装備できないってんだったらそれだけで許せるんだけどなぁw。
ちなみにちょっと大きめ希望w。



最後にどうでもいいことですが。

男は結構装備できます。

ドレスは勿論、バニーとかチュチュ、スカート、

ブルーガード、ヒール、ニーソも。

恐るべきはソフトパッケージの

女戦士の格好が出来るというw。


水着とビスチェは出来ませんけど。



更にどうでもいいことですが。



男が女性物を着ると

胸がでかくなってる気がします。

(あらくれベルトとの比較。)
スポンサーサイト
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/690-bc673779
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
