このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月08日 (01:15)

大正野球娘。第6話「第6話 球は広野を飛び回る」。

大正野球娘。第6話「第6話 球は広野を飛び回る」を見た。


以下
感想。













面白いぜぇw。

もうね面白いですよこれw。
タマちゃんの同棲しちゃえよ発言(言い方にちょっと語弊があるけどw)
笑ったわw。タマちゃん良いよーw。
そして川島ちゃん素晴しい分析力。
流石計画参謀ですね。
伊達に立候補してない。
っつか伊達に試合中しかも守備中にグローブ頭に載せて
メモ取ってないw。
小学生と言えど野球大国日本の
男児は野球上手いねぇw。
何だかんだで毎週やってくる太郎君たちは
力量的にもぴったりな練習相手だなw。
昔って空き地で野球して窓ガラス割るって本当にあったのかw?
ドラえもんだけかとちょっと思ってたわw。
先生いなくなるって親戚の介抱のためにちょっと
離れるだけだったのねw。
しかし相手小学生って皆同じリアクションするのなw。
小梅と晶子さんが良い感じのバッテリーになってきたな。
小梅が実際キャッチャー向きなんだな。
晶子さんプライドは高めだけど良いなぁ。
菊坂さんにイチローを見たw。

巴姉さんが面白すぎて困るw。
良いなぁあのホームラン狙いの性格w。
タマちゃんに怒られても仕方ないw。
そして次回予告がすでに面白すぎるw。
野球の神様が仲人でピッチャーキャッチャーが夫婦なら。
守備の要と攻撃の要で夫婦になろうとw。
巴姉さんなんでこんな面白いんだこの人はw。


まぁ今回のハイライトは

小梅×三郎展開ですけどねw!!

最後のあの展開から予告まで
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤが止まらないw。
三郎さんと良い感じだモンなぁw。
そして三郎さん自身良い人だもんなぁw。
しかも6つ違いの20とか良い感じだよねぇw。
14かぁ…俺なんかは早いと思うんだけどこの時代はありですかw。
いや、でも小梅のリアクション見ると、
両親(主に親父w)のちょっと先走りかw?
とにかくこれは面白くなってきたぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/700-57fc199a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
