このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月08日 (23:31)

大正野球娘。第7話「第7話 麻布八景娘戯」。

大正野球娘。第7話「第7話 麻布八景娘戯」を見た。


以下
感想。













この子等面白すぎるw。

辻打ちという大胆な事しだした巴姉さんは勿論
辻投げというこれまた斬新なことをしだす晶子さんw。
そして結局みんな出てくるというw。
ちゃんと静さんもねw。
川島ちゃんは幻覚を見たがw。

それにしても辻打ちとかなんつー迷惑なことをw。
ただめっちゃノリノリな男子学生達w流石バカだなぁw。
男子学生はバカだと相場は決まってるものだからねぇw。
やっぱ巴姉さん最高だw。
愛バット「こてつ」とか巴姉さんセンスも抜群だしw。
最強すぎるwそして小梅好きだなぁw。
晶子さんと巴姉さんで小梅を巡って三角関係になるとか
どんだけお前ら最高なんだ全くw。
そうそう男子中学生でも下位だと巴姉さん通用するのなw。
流石だw。

そして菊坂さん可愛すぎて萌えたw。
菊坂さんが最強に可愛いなw。
凛々しいところも逃げるところも最強ですwマジでw。

アンナ先生は流石というかストレートオンリーw。
魔球自分で開発しろとか無茶言うよなw。
しかも出た変化球がナックルとかまさしく魔球w。
泥棒もあそこで死球打ち返そうとして股間に喰らうとか
芸人すぎだろw面白すぎだお前らw。
ただ偶然ナックル投げれても習得は大変だよなぁw。
どんだけ努力しなきゃいけないんだかw。

あと朝香中学って強豪だったんだね。

そして最後に言わせてくれ。

記子さんの扱いやっぱ酷いなw。

もっと感謝しろよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/703-8a1f5967
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
