このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月09日 (17:48)

ティアーズ・トゥ・ティアラ第18話「帰還」。

ティアーズ・トゥ・ティアラ第18話「帰還」を見た。


以下
感想。













いやぁこれはキタなぁ!!

熱く血が滾るぜ。
神回ですよ。
ガイウス堕つ。
しかしそのガイウスめっちゃカッコイイのなんの。
カリスマあったな。
そして忠臣デキムスがまた良いんだこれが。
これぞ忠臣、カッコよすぎる上下関係。
王を狙っていたわけだが、この人なら
部下皆ついていったろうな。
いかにも噛ませ犬っぽさはあったけど。
とか言ったらお終いだぜ。

レギアス:王剣、小さな王。
レギアスの意味を知ったときが死期ってのは
その時がアルサルとの決闘の場でアルサルに
負けるってことを言ってたのか。
アロウンはアルサルを王にしようとしてるのね。
流石魔王というべきか。
この男上を行ってるなぁ。
そして自ら門を吹っ飛ばして出てくるアロウンがカッコよすぎだからw。
気だるそうにしやがってw。
全く…なんだそれw。
しかも戦場でリアンノンなんか完全にアロウンしか見えてなかったしなw。
ロマンスしやがってw。
魔王パネェw。
世界に王は一人で良い…いやぁアルサルすげぇことになってきたねぇ。
まぁしかしガイウスに勝てるとは。
ガイウスの戦闘シーンって初めてだったけど、
あの剣片手で水平にするあたりまぁ強さは分かるってもんよね。
今回のサブタイってアルサルの帰還、
すなわち王の帰還ってことになるんかねぇ。
カッコよすぎだろこれ。

あと個人的に見逃せないのはオクタヴィアさんとモルガンの二人だなw。
……良いw。
この二人もねぇ…最高にツボってますよ。
カップリングとしては一番好きですよ。
最強の女戦士2人…カップリングとしても最強です。
もっと行っちゃってー。

そしてオガムさん最強だなwゴーレムいなして
フツーにいるからねw。
マジ最強はオガムさんじゃねぇの?っていうw。
相手の攻城兵器一瞬で燃やすしw。

アルサルたちが派手すぎてタリエシンらブリガンテス族なんか
地味になってしまったのが悲しいw。

今回は押されての逆転という話も王道だがアツイ展開だったので
忘れそうになるが最後の見てもこれ被害は相当だな。
やっぱ争いイクナイ。
ガイウスが死の間際に言ってたがもっと別の道があれば良かったんだけどね…。

残り6、7回くらいかな?ラスボスみてぇな野郎が出てきましたね。
陛下殺して、元老院燃やしてな、野郎が。
庭師とかいかにもな肩書きでした。
最終局面に向かっていきますかね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/707-13e52431
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
