このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月10日 (00:09)

プリンセスラバー!第6話「第六話 湯けむりポロリとラッキースケベ」。

プリンセスラバー!第6話「第六話 湯けむりポロリとラッキースケベ」を見た。


以下
感想。













超神回キタコレwww!!

俺の中で神回というのは多々あれど
ラブコメというジャンルにおいて3指に確実に入る神回w。

とにかくバカ過ぎるw。
最後なんか淑女協定ならぬ温泉協定を結んで
美しく終わったがそれまでの過程がw。

前回ちょっとシリアスなマジ展開だったのに
偉く思いっきり振ったなぁw。
初っ端からスタッフ全開だったもんなw。
まず何だあの魔法少女モノw最初マリアちゃんの夢かなんかかと思ったわw。
それに突然出てきて名がないから被害要員とかw視聴者に語りかけるとかw
OPを理解してるとかw不自然な霧に言及するとかw
主人公補正肌で感じてるとかw温泉回をやらなきゃいけないとかw。
とにかくスタッフ完全に真面目に不真面目をやりきったなw。

我々に対するそういうアプローチ除いても
温泉の魔力か、とにかく女の子が面白可愛すぎるw。
百合絡み超パなかったなぁw。
シルヴィアさんは完全に裸族化したりw、
悩殺(無意識w)したりw、
優は仕事なくなってテンパったりw、
爆弾発言したりwww、
聖華はエリカとひんぬータッグを組んだりw、
(優も綾乃さんもでけぇのなw。)
綾乃さんは裸豚とか暴言吐いたり(いつものことだが)w。
あれ?こうやって書くとシャルロット今回普通だったなw。
あ、改札はおかしかったがなw。
まぁでもあれは知らなかったら仕方ないかもねw。
むしろ聖華たちの方がおかしかったかw。
あー!スンマセン、忘れてました。
シャルロットは予告でニョゲー発言再びw。
だからヤメロっちゅーのw。
優も説明すんなw。
今回作画がガード入ってなかったらめっちゃモロという描き方
しまくってたがスタッフ自重しなすぎw。
もっとやれw。
作画といえばマリアちゃんのも力入れまくってたなw。
しかし哲平モテすぎ羨ましいなぁw。

そして漢どもの方は
思春期の男は馬鹿ですよ。
それは間違いない。
だがこいつらは馬鹿すぎたw。
ビバ☆ラッキースケベwと
そしてカルテットラッキースケベw。
この2つの言葉からもいかに馬鹿なのか分かりますねw。
御曹司だったりしても所詮青年かw。
しかも青年の中でも欲求高き青年かw。
馬鹿だw。
この一言で全て片がつくw。
哲平ラッキースケベという主人公補正
使おうとしてたからなw。
いくら主人公補正でもあれはねぇよw。
馬鹿かw。
オマケに庶民の卓球とか狡いことしやがってw。
定番ですけどねw。
そしてまず我慢できなくなった眼鏡君w。
鮮やか過ぎる散り様w。
くっだらねぇw。
太っちょ君は分かっていながら前進、儚く散っていきましたw。
まさかの落とし穴だったなw。
そして意外なのがバカヤロウ根津w。
カイジのごとく消えたw。
まさかの落とし穴2連w。
我々視聴者は乳首が擦れてる根津の消え方には大いなる期待を
皆抱いていたはずだがw、
あの消え方を予測できた奴はいなかっただろうなぁw。
スタッフ上手だったよw。
カイジアウトだよなぁw。
無駄なシリアス顔も好きだったよw。
そして哲平は女子風呂に突っ込んで捕まるという王道を行ったが
突っ込み方が爆発というwどういうことだよw。
何スイッチだあれw。
何かあのアホみたいなトラップがフルメタ温泉回思い出したよw。
全く…馬鹿だなw。

スタッフは非常に楽しく暴走してたわけですが、
でも今回のってあくまでイメージですけども
声優陣も結構ノリノリでやったんじゃないかとw。
てらしーは勿論w白石さんとか女性陣でも
柚姉ぇ、豊口っさんとかはバリバリノリそうかなとw。

提供がめがねと太っちょだったのが気になるw。

そうそう敵名ゴッツワルインダーってなってたけどスピンオフでも
狙ってんのかw?
男子生徒名前無いのにw。
っつか男子生徒ってなってたけど眼鏡もデブも松本さんだったのかw?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/709-44379a33
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
