このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月10日 (19:50)

GA芸術科アートデザインクラス第6話「美術部やしき」。

GA芸術科アートデザインクラス第6話「美術部やしき」を見た。


以下
感想。













美術部www。

美術部楽しそうで良いなぁw。
あーさんマジ一々可愛いんだけどw。
あーさん部長なら俺入りたいわぁw。
ブチさんは一般人巻き込むのキサラギを見て許可したよなw。
キサラギダメそうなの分かっててw。
ドSすぎだろw。
あーさんに「それをSという」とか突っ込んでたが
一番Sなのはブチさんじゃねぇのかw。
前回の2年ってトモカネ兄だったのかw。
言われれば1シーン部屋から出てくるとこ映ってたなw。
そしてM.Sってみゆき沢城ねw。
頭脳は良く、体は弱さを盾に取る。
そして性格は一筋縄ではない。
まさしくトモカネの天敵スキルを持ってるなw。
トモカネは体力的で直だからなw。

さめちゃん先生もう本当に可愛いなw。
弱い生き物っぷりが良いよねw。
それに反して強い生き物過ぎる殿は…w。
殿最強すぎるw教師として向いてるのかどうか分からんw。
良いのか教師がこれでw。

いつもの面子は台風の如きトモカネと
悪知恵吸収中の野田ちゃん、
動じないキョージュと
ビビリまくるキサラギに、
やはり普通の人、ナミコさんw。
結局いつもどおりというかw。
今回ので悪知恵を吸収した野田ちゃんの次回以降の
進化っぷりに注目だなw。

しかし美術系は奇人変人多すぎだなw。

前回書き忘れたんですけどEDの絵変わっても皆やってることは
やはり変わらないなwキョージュ何作ってんだw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/711-c5d1caf9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
