このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月10日 (21:45)

かなめも第7話「第7話 はじめての、お迎え」。

かなめも第7話「第7話 はじめての、お迎え」を見た。


以下
感想。













お盆話。
ちょっと良い話。
お盆ってのは何か不思議なモンがあるからねぇ。
カナはめっちゃめちゃお婆ちゃん子なのな。
いやぁこういうね、何か不思議な体験的なのは
ホックリしていいね。
盆祭りの子最初生意気にと思ったら…可愛かったよw。
でもお盆ってウチあんなにしっかりやらないで、
もっと簡単にあぁお盆だね程度なんだけど、
結構まだちゃんとやるところも多いのかな?
そうそう、お盆の準備でユメがやたらめったら菓子買って
ヒナタが開店祝いの花持ってきてたが
あれ…いいのかw?
お盆感無さ過ぎじゃないかw。

今回のハルカさん実は良いこと言ったね。
流石年長というべきか。
ただハルカさんの病気が深刻すぎなんですけどw。
渋滞のはこれ完全にアウトだろw。
浴衣のも痴女だぞw。
カナがバリアー覚えてるのには笑ったわw。
無駄だろうけどなw。
ハルカさんで気になることが一つ。
だんだん喋り方がエスカレートしてきて
えらいことになってきてるんだがw。
遊戯王GXの教頭思い出してしまうから
あの喋り方やめてくれw。

ユメとユーキがこれまたヤバイw。
こっちはまぁ純愛(w?)だからまだ良いけどw。
かなりのラブラブっぷりですw。
バカップルですw。
中学生の前でマズいんじゃねぇかw?
俺的にはもっとやって欲しいがなw。

ヒナタ金貯めるのはいいが将来的にも金の使い道間違いそうだなw。
所詮うどん粉とか原料言い出したらなんも食えねぇよw。
あとハルカさんにも予告では代理にも3浪言われててカワイソスw。

地味に金魚すくい下手な代理萌えw。

書き忘れてたんだが実写やめいw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/712-923b07ad
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
