このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月11日 (01:42)

プリンセスラバー!第8話「第八話 楽園と真実」。

プリンセスラバー!第8話「第八話 楽園と真実」を見た。


以下
感想。













格差といえばいいのかそういうのは…なぁ。
いつでも在っていつでも解決できなかったことだからなぁ。
これは難しいよな。
アホの子では全くないどころかむしろ頭が良い方の
シャルロットは性格的にもこれ辛いだろうな。
哲平どうするかに。
しかし。
ハルトマン…!!な。
まさかの、ですよ。
いやぁジョセフィンさんは怪しかったけども、
ハルトマン死すは予想外だよ。
(ハルトマンって書くとどうもストパンのエーリカ思い出してしまう俺w。)
この状況で動じなかった爺さんとファン・ホッセン卿は流石というべきか。
テロリストの正体は反有馬で恥を掻かせるって
核のはまた別か?

今回全体シリアスだったのに思ったよりネタを入れてきたなw。
それがこの作品凄いと思うんですよねぇw。

今回聖華が実に凄かった。
情報を制するものが全てを制す、
やはり情報は力なりだよな。
一般人に向けて最も大きな力を持つ
報道を取れるのは強い。
何気に大局で見れば哲平達より活躍してるよな。
最後に素晴しいツンデレしたしw。
そういや聖華ってアイドルプロデュースもしてたのなw。
最初提供の子等何かと思ったわw。
情報は力なりといえば優も凄すぎだったわw。
有馬のメイドレベル高すぎだろw。
完全に情報処理の鬼だったぞw。
25字と言われて即25字で言える頭ってどんなやねんw。
ここのメイドの採用ってどんな採用試験なんだろうなw。
実動のシルヴィアさんは罪な体してるよw。
とかくエロいw。
そしてギャップが良いw。
凛々しい人だけにライダースーツ前がしまらなくて困るとか
銃弾を弾くという超絶技も流石に弾増えたら無理なとことか萌えるw。
ヘリから降りながらのシルヴィアさんの超早着替えは凄かったなw。
変身少女モノ並でしたw。

有馬バイクは最低だったなw。
何だあの攻撃機能w。
無駄に強すぎるぞw。
ミサイル式とか何であんな機能付けたw。
マジ技術の無駄遣いw。
いや、でも役に立ったから無駄遣いではないのかなw。
開発者はとにかくバカと天才の紙一重行ったり来たりしてるんだろうなw。

飛んできたミサイルにあわせて蹴りを繰り出した男もバカでしたw。
っつかこの組織って下のほうの人間はシャルロットのトコにいたバカ二人といい
酒宴開いてた裏口のバカたちといいダメだなこいつらw。

ハルトマン亡くなってこれは完全にシャルロットとくっつく流れかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/715-831c5401
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
