このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月12日 (01:07)

かなめも第8話「第8話 はじめての、思い出話」。

かなめも第8話「第8話 はじめての、思い出話」を見た。


以下
感想。













なんというドジッ娘wというかボーっとした姉さんw。
マリモ姉さん萌えすぎるw。
ドジッ子具合も凄いが
代理のツンを溶かすとか凄すぎる人だw。
代理のマリモ姉さんトークの時の突っ張り具合で
懐き具合が分かるってもんだなw。
ホント良いお母さんになるタイプだよなぁ。
こりゃ是非また戻ってきた話でも見たいなぁ。
素直な代理可愛いしw。

愛をください~wowwow愛をください~yeah♪
ハルカさん変わらないのーねぇw。
やっぱりダメだこの人w。
所々要所は素晴しい分普段のトビ具合が
余計に目立つw。
本当要所要所素晴しいんだけどなぁこの人はw。
米コーラは嫌だなぁw何か赤すぎるんだけどw。
旨いのかな?

あのネコがブンタかぁ。
代理が可愛がってる理由もそこにあるのね。

ユメって大事なトコ抜けてたりするが、
一言の威力高ぇの時々言うから油断ならねぇなw。

当たり前な話いつかはみんな去るわけで。
最終回とかはそういう話になるだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/721-e3ef8599
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
