このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月12日 (11:39)

極上!!めちゃモテ委員長第24話、しゅごキャラ!!どきっ第100話、ケロロ軍曹第280話。

9月12日土曜朝テレ東作品3つ見ました。
(出かける都合であまり整理されてない感想な上に
リボーンは見れませんでした。)


以下
感想。











極上!!めちゃモテ委員長
第24話「秋色おしゃれ!の引き算マスターですわっ」
15分くらいから見ました。
完全に2Dになってるw。
最初番組間違えたかと思ったw。
俺が見たの第1話だからなぁw。
あの時キャラとかフル3Dだったんだよね確か。
しかし誰が誰だかわからんのだがw。
流石に主人公の子は分かるがw
最初のあのギャルはどうなったんだw?
出来る不良みたいな3人とも何か仲良くなってるしw。
いやぁ知らぬ間に子等は成長するんだなぁ…w。
ファッションで良い方に回りまくってて良いなぁw。
俺ファッションとか興味皆無なんだが、
ファッションに興味持って気をつけたら良い流れになるかしら?
マイナスってのはタメになったよw。
シンプル、少ないというのは勇気要るからねぇ。



しゅごキャラ!!どきっ「第100話 誕生!2つのキャラなり!」
久々に見たら何かすげーことになってるw。
何か最終回みたいだったんだけどw。
まず久しぶりに見たのが100話という
我ながら狙ってたんじゃないかというくらい見事な話数w。
何かイクトと唯世が闘っててあむが止めようとしてるという。
遂にこの3人の関係に深く関わるとこの話してたのか。
朝アニメとか深夜アニメとか関係なく普通に面白いなぁこれ。
イクトの境遇が何か重かったが。
というか唯世との関係含めて色々そうだったのかみたいな。
俺は唯世とイクトが知り合いってこと程度しか知らなかったしね。
っつか資料室の唯世似の人が何者かも全く知らんかったし。
だが分からないのに面白いw。
まぁ分からないっつか今回ので大体の事情は飲み込めるしね。
やっべ1期から入れたら長いけどそれでも何か見たくなるなw。
あむの4つ合わせたキャラなりがウェディングですよ完全にw。
流石女の子向けというかw。
可愛いから良いんだけどなw!!
しかしネコのイクトはセブンシーズトレジャーとかw。
何故海賊なんだw。
何だこの面白さw。
これだから朝アニメなめられないなwまじで。
何このクォリティ。
面白すぎだろw。
沢城さん演技上手すぎだなw
というかしゅごキャラは沢城さん使いすぎだろw。
何かSPみたいなのに中村さんがいたりしたよねw。
分かってしまった俺が嫌だぜw。
とか言いつつ違ったら恥ずかしいw。
そういやこの作品って売れっ子多いんだな。

で、結局あむはイクトとくっつくのか?

ここが全てなんですけどねw。



ケロロ軍曹
第280話
「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」
「ケロロ 悲しみのケロボット であります」
またこの歌だったのかOPw。
この曲は残るよねw。
しかしいつ見ても変わらねぇなこれw。
超安心して見れるわw。
いつも同じノリで同じことしてるw。
軍曹対夏美のしょうもない抗争もw
ケロロの反省話もw
そしてパロディもw
ギロロはケロロの3倍だったのかw。
流石クルル怖かったぜw。
ケロロ主婦はどっかんちの母だったなw。
しかし本当に豪華すぎる声優陣だなw。
チョイ役勝平さんとか石丸さん(ジャッキー)とかw。
そういや冬樹って法子さんが代理してるんだな。
今ED小島よしおだったのかw。
ケロロ軍曹のウィキの記事ガッツリすぎだろw。
読むのが億劫過ぎるw。
これだから日本人はw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/723-9ecae7b0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
