このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月14日 (23:32)

青い花第7話「若葉のころ」。

青い花第7話「若葉のころ」を見た。


以下
感想。













やっぱりか。
「今のままじゃ付き合えない。」
まぁ出るであろう言葉ではあったが。
杉本先輩が各務先生を引きずっていたのは
明らかだったしな。
家に呼ぶとか
付き合ってると告白するとか
一気に行きまくりだったモンなぁ。
杉本先輩も思春期の恋する女子なんですね。

杉本四姉妹は見事にタイプが違うが確かに美人4姉妹だった。
が、それにしても姉怖ぇw。
姉強いなw。
三女はもう怖いよwバイセクシャルとかダイレクトに
がっつんがっつん行く行くw。
そして長女が静かな怖さを持ってるなw。
地味に迫力あるw。
次女は基本的に本当に温和そうだな。
ただ後ろめたいとか言われてたが次女も
百合だったのかな?

俺なんか百合最高だぜとか言ってる訳だがw、
実際に女の子同士というのはレズで、
日本じゃ世間的にはまぁ…ねぇ。
だからな。

ただこの家族凄いのは娘妹のレズに対して
一線越えるとかで笑いながら話し、麻雀するとこだなw。
何と言うか…女強しw。
そうそうこの姉妹と母親でけぇのなw。
杉本先輩もふみもでかいのにw。

杉本家はお嬢だったが
深窓の令嬢とは違うなw。
強すぎるw。
お嬢といっても色々あるんだなw。

あーちゃんは優しいというか
本当可愛らしい子だな。
100点の笑顔です。
中華帽妙に似合ってたなw。
タグ : 青い花 J.C.STAFF
カテゴリ : 青い花記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/733-1222c7a1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
