このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月18日 (20:17)

青い花第9話「夏の夜の夢」。

青い花第9話「夏の夜の夢」を見た。


以下
感想。













あーちゃんが可愛すぎて死ねるw。
マジ可愛すぎなんですけどw。
あーちゃん怖いのダメだったのかw。
「え゛ぇ゛え!?」www。
ふみがダメなら分かるけどねw。
あーちゃん以外皆ノリノリだったからなw。
もうこのギャップが反則的に可愛すぎですw。
そして相変わらず素直に色々出ちゃう
あーちゃん可愛いわw。

何気にあーちゃんとふみが手を繋いだ時
恋人握りだったよねw。
二人で夜更かしして二人で風邪引いたとか
綺麗に終わらせたが馬鹿だろw。
なんつーバカップルw。

杉本先輩が好きだったふみと京子、
京子が他の人が好きなのを分かってる康ちゃんと
関係がまぁ良好だけど複雑だなぁ…。
特に今回のは康ちゃんが…ね。

あの馬鹿兄は自覚あったのかw。
じゃやめろよw。
でもあーちゃんに将来恋人が出来るであろうことが
分かってたりちょっと見直したw。

っつか茂木ちゃんwww!!

まさかの馬鹿兄に惚れるというw。
茂木ちゃんまさかのw。
思わずまさかって二回書いちまったよw。
あーちゃんが未来の小姑w。
いや、ゴルフのトコとか見直すとこあったけどもw。
超シスコンですよw?
ちなみにどうでも良いことですが(なら書くなよとか言わないでw)、
俺ももし妹がいたらシスコンになってると思うw。

ポンちゃん面白いなw。
っつかポニテでテニスウェアのポンちゃん可愛いなw。
ポニテが4割増し、テニスウェアが3割増し可愛く見えるの抜いてもw。
聖地巡礼とか怖い話とか肝試しとかマジ
やっさんフリーダムwお前が主導すぎw。
京子、康ちゃんの思い出とか3人自重w。

康ちゃん良い人すぎ。
なんつー草食系男子。

いやぁキャンプとかみ大勢のお泊りってのは
何かあるもんですね。
タグ : 青い花 J.C.STAFF
カテゴリ : 青い花記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/741-bb7e7b3c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
