このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月18日 (00:25)

07-GHOST第17話「Kapitel.17 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」。

07-GHOST第17話「Kapitel.17 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」を見た。


以下
感想。













バスティン司教…!!
バスティン司教がヴァルスファイルの穢れを持っていたという。
バスティン司教かよ…。
なにやらテイトを処刑とか言ってるんだが、
バスティン司教がアヤナミさんと通じてる
内通者ってことになり、
アヤナミさんが帝國を愛してるって言ってた男は
バスティン司教ってことになるのか?
いやいや、でもこれフラウを救うためなら
アヤナミさんと繋がったのはフラウが捕まったあとってことか?
フラウが捕まる前は救うもクソも無いもんな。
あとアヤナミさんとしてはテイトを処刑されたらマズイんじゃなかったっけ?
アヤナミさんはテイトを捕らえようとしてんだもんな。
んー?
ちょっと分からん。
バスティンさんを動かすためにフラウをはめたとしても
そのまえにクロユリを入れるための内通者も必要なはずで。
ま、いいや。
とかくテイトがピンチです。
テイト、ハクレンと二人いるが相手は大司教補佐ともなれば
こりゃ、な。
可能性としてはファーザーの司教パスで入ったところを
見張りに見られたからカストルさんやラブラドールさんら司教が
入ってくることくらいか?

フラウって小さいころはやっぱりクソガキなのねw。
今も一部そのまま大きくなってますがw。
「何様だ」「神様です。」のやり取りが好きw。
昔は閉鎖的な少年だったんだな。
背負ってるもの重いし。
ラグス戦争の時戦ってた仲間と戦別れをして教会に来たらしいが
俺は勝手に大司教と親子だと思ってたんだが違ったんだな。

ファーザーのやつ司教パスだったんだね。
なるほど。
カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/745-cf2bfb7b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
