このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月18日 (22:04)

大正野球娘。第8話「第8話 麻布の星」。

大正野球娘。第8話「第8話 麻布の星」を見た。


以下
感想。













こ れ は キ ツ イ w 。

きつすぎだろw。
思春期にこの事件は大きすぎるw。
俺だったら立ち直れないw。
最後の提供にもなってたが、
飛び降りのシーンの小梅の顔が
素晴しすぎるw。
何回見ても爆笑w。

そして三郎さんと小梅いい感じにキタw。
両親のプッシュが強いw。
三郎さん草食系だけどカッコイイなぁw。
良いヤサメンだこれw。

今回もう一人重要なのが川島ちゃんだが
これは酷いぞw。
理事の説得とか親の説得とか凄いんだが、
派手にやった分ダメージが大変なことにw。
ただ川島ちゃんスコアブックじゃ飽き足らず試合映像まで
いくとは超本気だな。
小梅を犠牲にしたがw。
まぁ三郎さんとより近づいたし実はいい結果も
もたらしたんだけどw。
で、意外や意外、超意外なことに
川島ちゃんに恋愛モノが来たw。
まさかキネマの吉村さんがあんなこと言うとはw。
あの不意打ち「こうかはばつぐんだ!」すぎるw。
あの面子の中で晶子さん、小梅の次にそういう話が
出るのが川島ちゃんというw。
失礼だが意外ですw。

巴姉さんは相変わらず面白いw。
映画スターでどんだけ離れるんだw。
純情可愛すぎでしたw。
あとミーハーなの下二人だけだったんだねw。
ただ話来た時皆やる気だったなwタマちゃんもw。
っつかアンナ先生もやる気満々でしたねw。
そしてあの面子で泳げるの小梅だけだったのかw。
それも意外だw。
この時代の女性って基本的に泳がないのかな?

そういやここって麻布だったんだねw。
すっかり忘れてたw。
しかしノリがいいなこの街の人はw。
いや、この町に限らないかw。

次回予告とサブタイでなんか内容が分かる気がするw。
今回も出てきたあの馬鹿原も絡む問題だなw。

あ、一応真面目に野球の話も書いとくとw、
ナックルは魔球すぎて確かにキャチャーが大変だな。
小学生に勝利も近いんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/748-57342ace
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
