このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月18日 (22:50)

ハヤテのごとく!!第22話「Keep On Dreaming」。

ハヤテのごとく!!第22話「Keep On Dreaming」を見た。


以下
感想。













相変わらずだなw。

ハヤテが出来るし良い奴なんだが、
ダメ人間で不幸人間という本当こうやって書くと
すげぇなお前w。

ナギが意外と出来る子だったw。
この子やれば出来る子なんだなw。
ビックでも迷子になってたのにw。

ハムスターは普通可愛いなw。
普通じゃないのが多いから普通が可愛いw。
めっちゃ爽やかな笑顔で噛んだからねw。
二人のあのニヨニヨしてしまう初々しさは
やっぱりハムスターじゃないと出ないよなぁw。
ハムスターはいるだけで癒し効果あるのが素晴しいねw。

マリアさんじゅうななさい強調しすぎw。
あの件で年齢のことは一切出てきてなかったのにw。
まぁでもアレはハヤテが悪いがw。
いくらなんでもマリアさんを男言うのはマズってるw。
自らが中性すぎてきっと性における
デリカシーの感覚が狂っちゃってんだなw。

SPナイスプレーw分かってるなお前らw。
っつかお前らそれで良いのかよw。
SPの威厳迫力ゼロだぞw。

足橋先生は漫画家の叫びと考えていいのかw?
でも漫画家ってああいう人が多いよって言われたら
なんとなく納得してしまうイメージがあるよねw。
それにしても足橋先生すげぇ売れっ子だったなw。

流石ハヤテのごとく!というか
他のトコから持ってきたネタはフリーダムにやるなぁw。
チャーチルとか出てくるとは思わなかったよw。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/749-fbe07aa5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
