このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月19日 (18:26)

かなめも第9話「第9話 はじめての、ダイエット?」。

かなめも第9話「第9話 はじめての、ダイエット?」を見た。


以下
感想。













相変わらずほっくりした良い話でした。

お嬢の犬を手放した事情は仕方が無いよな。
嫁ぎ先がちゃんと決まっただけ良かったよ。
まぁその後幸せかどうかはなんとも言えないが。
幸せ…だといいな。

最初ヒナタに縛られたのは仕方ないとしてw、
最後取調べされてるハルカさん可哀想じゃねぇかw。
代理鬼畜かw。
まぁ成長と分かった時点でカナを裏切った代理は
酷いんですけどもw。
アレで外に出たハルカさんもハルカさんだがw。
警察もアレ捕まえるならキグルミ着たカナもアウトだったろw。
完全に不審者だぞアレw。
しかしハルカさんもよく見てるよなw。
一緒にいて成長に気付くって
よほどちゃんと見てないとなかなかw。
伊達にガン見してないなw。
カナの肉付きまで分かったのは日々のスキンシップの賜物ですねw。

注意書き出てたが高圧洗浄器で遊ぶなw。
やっぱハルカさんいないと適度なキャッキャウフフ感だなw。
今回の前半でカナが体重計乗ったときガード入ったが
それは硬すぎだろwアレ許されないとかどんだけw。

それにしても代理といいカナといい小中学生で
体重に気にするとは10年早いわw。
健全な心は健全な体に宿る、
健全な体のために若いうちはちゃんと食えと。
我ながらどっかのおじさんみたいな説教だなw。
と思ってたんだが、確かに最後のは食いすぎだw。
っつかスイーツに関してはユメが供給しすぎなんだよw。

ジョンは最初と最後で印象変わりすぎだろw。
完全に最初の猛犬注意だったのにw。
何あの可愛い生き物w。
しかしこれカナは結局克服できたのかw?
お嬢は問題ないがカナ微妙なラインだろw。

どうでもいいけど俺も犬ダメなんだよねw。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/754-4c24784f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
