このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月21日 (22:25)

GA芸術科アートデザインクラス第9話「強風空想」。

GA芸術科アートデザインクラス第9話「強風空想」を見た。


以下
感想。













キョージュ何者だよw。
出来る人間すぎだろw。
タイミングの神だw。
そしておにわとり様に対して強すぎだろw。
完全にチートですw。

あのイロドルンジャーはノリだけすぎだろw。
実際出てきても使えないことこの上ないw。
見てるほうは楽しいがw。
から揚げにやられたしw。
っつかトモカネの中でおにわとり様どんだけボス化してんだよw。

野田ちゃんの言ってた白玉シナモンアップル大納言クレープ
って…どうなんだw。
このグループはふわふわと色々な方へ行く
野田ちゃん、トモカネ、キサラギを押さえる
ナミコさんが凄いwキョージュはピンポイントでの
押さえが凄いw。
あとは解説役w。

魚住はあーさんの誤解で被害者になってたがw
雨でなんか良い感じにもなったりw。
それは面白い組み合わせじゃないかw。
あーさんも本当おバカわいいなw。
ププッピドゥってモンローかw。
あーさんとノリの近い三井さんw。
ブチさんの捌き方が凄いw。
まぁ3年もこの二人と一緒にいれば捌きレベルも上がるかw。
鉛筆の桂剥きはやめろw気持ち悪いわw。
トモカネ兄は保健室マスターだが基本が弱すぎだろw。
強風で来れたほうが驚きだよw。
野田姉超人気だなwすげーw。
まぁ有名雑誌に出るってこういうことなんですかねぇw。
学生はミーハーだしw。

今回地味に登場キャラ多かったなぁw。
先生方出てこなかったけどw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/765-158c678f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
