このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月22日 (01:33)

ティアーズ・トゥ・ティアラ第23話「パラディウム」。

ティアーズ・トゥ・ティアラ第23話「パラディウム」を見た。


以下
感想。













分断か。
二人一組でアルサル、リアンノン。
アロウン、オガム。スィール、ラスティ。
モルガン、オクタヴィアで分かれたが
やっぱペアとしてはモルガン、オクタヴィアさんは良いな。
かっけぇしアツイ。
ドジッ子スィールと金物屋(武器屋ではないw)ラスティは
普段が平和主義者だから心配だがwやれば出来る二人だからな。
アルサルんとこの4人はアルサル、オガムで分かれる
可能性もあるかなと思ってたんだけど
相手ドルウクならな。
何気に兄妹二人で戦線張るって初めてだよね?

遂にリアンノンとプリムラが完全に邂逅したな。
前もリアンノンとプリムラが邂逅したのはドルウクによってだったな。
地味にドルウク重要だw。
リアンノンの真の力ってどれほどなんだ?

ドルウクのおっさんはいつかまた出てきそうだったが
ロンディニウムのクレオン市長もこんなトコにいやがったんだな。
どんだけ闘技場好きなんだ。
まぁこの人自体は攻撃力とかは無いからな。
スィール達が再生の大釜を破壊するの待ちになるか。

再生の大釜って最初出てきた以降
敵軍団を作ってるとアロウンは言ってたけど、
特に思うことなくいたんだが、
すげぇ代物だったんだな。性質の悪い。
オクタヴィアさんが仲間になる前に帝國が死体集めてたってのも
最初のほうからもう帝國は精霊に上手く使われてたってことだな。

これパラディウムって結構突然出てきたが
天上に最も近い、精霊がいるのがここなのか。

オベリスクってのがグラヴィタス発生装置なんだな。
妖精っつか魔力が反応するんだな。
なるほど。
それならアルサルやモルガン、オクタヴィアさん以外は
反応しちまうんだな。
オベリスクすげぇ。

しかし巨人族かっけぇなぁ。
かっこいいよ。
中には入れなかったが。
溶岩上がってきた時完全に詰んでたろw。

アロウンが我が妻リアンノンって言ったけど
我が妻なんて言ったの初めてじゃね?
今回真ん中のCM入るの早かったね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/766-708cd4a7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
