このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月25日 (00:12)

07-GHOST第19話「Kapitel.19 まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」。

07-GHOST第19話「Kapitel.19 まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」を見た。


以下
感想。













カストルさんすげぇなw。
実働でもフラウに対してもw。
流石セブンゴースト。
セブンゴースト転生の噂って
教会全体で流れてるものだったんだね。
結局何故フラウがヴァルスの奴に
触れたのかはシスターたちには謎だなw。
一応正解を言ったんだけどw
グダグダではあったがごまかしは上手くいったなw。
フラウの普段の行動は素晴しい隠れ蓑ですなw。
魂と魂を結ぶ神様、フェストって
一般的には縁結び的な扱いなのなw。
実際今のフェストは縁を結んでもらおうと
思っても結んでくれるんだか結んでくれないんだか
分からないような食えない人だがw。
最初に突然出てきたフィーダとリアム兄弟は何か
重要人物なのかしら。ただの受験生?

魂のコントロールが出来た二人って
セブンゴーストに二人いて片方がフェストなのかな?
そうするとアヤナミさんはその裏切りのセブンゴーストでもあるのか?
禁止されてる塔ってのが神を裏切ったセブンゴーストを祀ってるのかな。

クロユリはアヤナミさんに狂信的だな。
そしてアヤナミさんにしろ、クロユリにしろ、ハルセにしろ
みんな相手思いだな。

心の闇とわずかに入り込んでいたヴァルスが反応しちまったのか。
そしてアヤナミさんの下に送られた。
これほぼアヤナミさんの計画通りか。
まずいね。
凄いこと言ったハクレンやっぱりかっけぇ。
ハクレンもテイトと一緒にヴァルスによって
アヤナミさんとこ行っちまったがなんかしてくれそうだな。
ハクレンは。

テイト可愛いなw狙ってないで真面目にアレだからなw。
テイト自身はいたって真面目に周りの
心配をしてミカエルの瞳に苦悩してるのにw。
そういやテイトは過去人殺しがあったんだな。

フラウの殺し文句とテイトw何これ可愛いw。
ミカエルの瞳との同体二重人格厄介ですねw。

しかしガヤと言うかちょい役やるにも目立つ声優ばっかだなw。
カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/773-87436a9e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
