このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月26日 (01:19)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第11話「#011 光の心 闇の心」。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第11話「#011 光の心 闇の心」を見た。


以下
感想。













クライマックスだな。

闇の心とは島の人々の悲しみ。
それがセドナの正体。
セドナも自分たちの心だった。
なるほどねぇ。
セドナの封印ってのは悲しみを封じていたのか。
あの落とした石が赤くなってたのはそういうことね。

巫女二人の浄化能力は凄かったわけだが、
それをあの夏音のリング痕は光を取り入れて返すという
セドナが憑いて闇の巫女化したウリン超すげぇな。
最終形態のようになったし。

微妙に長老すげぇのなw市川との親子バトルは凄かった。
お前も亀じゃろうががウケたw。
あと自分がセドナに憑かれたら自分もろともって言った時
夏音にあっさり分かったと言われて凹んだ時w。

ワリンはやっぱり保護者的にマリン姉妹を心配してるんだな。
頼れる姉御肌だ。
ちなみに夏音を襲ったのがサムじゃなくてワリンだったら
まずかっただろうなと思ったのは俺だけじゃないはずw。
長老蹴った時も凄かったし。

夏音ママはピュアだったんですね。
そういや夏音は父が出てきてなかったが亡くなってたのか。
事情を知らない大島さんはそりゃ泣いただろうな。
言い方キツかったしね。

マリンとウリンの部屋すげぇな。
なんか女の子の憧れそうな部屋じゃね?
勝手なイメージだがw。

俺が覚えてる中で前も1回か2回あったんだけど
今回部分部分でお尻に力入ってたなw。
素晴しいお尻作画が沢山w。
誰だお尻に力入れてるスタッフはw。
市川のバトルシーンで思わず止めてしまったのは俺だけじゃないはずw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/778-318d7804
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
