このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月26日 (03:41)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~最終回第12話「#012 島の心 人の心」。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~最終回第12話「#012 島の心 人の心」を見た。


以下
感想。













思ったより長くなったので全体の感想分けました。




愛してるっ!!

良い響きだw。
好きって素敵なことね。
夏音は最後数分で愛してるとか好きとか
もう今までからは考えられないくらい言ったねw。

俺の予想とはちょっと違かって
結構静かに綺麗に終わりましたな。
俺はもっと派手に明るく終わるかなぁと思ってたんで。
まぁ…泣きましたよw。
ちょっとだけねw。
昔鉄の涙腺だったんだけどなぁw。
あのマリンの「もっとお姉ちゃんって呼んで欲しい」
ウリン「もっとウリン愛してるって言って欲しい」の件は
やっぱねぇ。
クるじゃないっすかw。
それにしてもあのちょっと前ら辺の件から
妹ちゃん消えんのかと思って死ぬほどビビったわw。
そりゃ鬱ENDすぎだからな。

光と闇。
好いたり喜んだりと嫌ったり悲しんだり。
セドナの心も要するに普通の心。
闇が光に溶け共に許しあい一つに戻る。
そして人の心になる。
これからも何度でも光と闇が許しあい一つに戻れば良い。
人の心ってのは複雑でメンドクサイもんなんだよなぁ。
言い方悪いけどw。
だからこそ面白いし良いんだけどねぇ。
セドナの影響で出た言葉は少なくとも心のどこかで
思っていなければ出るわけのない言葉。
小さな心の闇。
そんなのない人間なんざいないわけで。

夏音可愛すぎるw。
海洋学かぁw。
小島君って大學は何希望なんだろうね?
ようやく告白で小島君と良い感じだw。
ニヨニヨニヤニヨニヤニヤニヤニヤニヨニヨニヨw。
やったぜ小島君w。
ただ聴き取りにくかったからもう一回ってw。
鈴木さんとか何故いるw。
いや、登校中ならいても良いンだけどw。
影で待ってたなありゃw。
大島さんはやはり諦めないw当然ですよねーw。

OPちょっと変えてきたねぇ。
なるほど、と。
いや、これはナイスOPですよ。
闇に飲まれた海で何もない。
ef以来OP、EDを重要なポイントと思ってる
俺としてはおおぅ!と言う感じだったなw。

妹ちゃん大きくても可愛かったぜよ。
将来も期待できるなこの子はw。

サム最後まで歯キラーンw。

夏音とマリンには是非海人と空人を分かつ掟変えて欲しいね。
そして是非後日談とかの話を見たいよw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/779-38e1d41a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
