このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月27日 (00:57)

おおきく振りかぶって初回第1話「第1話 ホントのエース」。

おおきく振りかぶって初回第1話「第1話 ホントのエース」を見た。


以下
感想。













30分短く感じたなぁ。

創部1年目の野球部かぁ。
これから色々出来てええなw。
なんか希望も感じるしw。

監督怖ぇよw。
心身共にタフ過ぎるw。
有無を言わせない実力つきw。
しかもやること強引だしw。
超肉食系女子だなw。
素晴しい乳だがキャラ濃すぎて
あんまりそっちに目が行かない不思議w。
なんかこの人は三橋を矯正出来そうで怖いw。
早水さんはこういうクセの強い人間超合うなw。
専任教師の志賀先生は色々苦労しそうだなw。

三橋は重症なヘタレだなw。
いや、ヘタレではないか。
なんて言えばいいのか難しいなw。
マイナス思考の負けず嫌いw。
阿部ちゃんが言ってたように扱いづらいw。
驚きのメンタリティw。
まぁこれは前の学校の環境もあるだろうな。
学校長子息ってのも大変ね。

阿部ちゃんはカッコイイし実力もあるが俺様系かぁw。
黙って俺について来いってやつですね。
分かってるじゃないかとか色々
上から目線なんだよなw。

花井はなんか既に「あぁそういう扱いなんだ…」
って感じさせるものがw。
頑張れ花井w!
このままじゃ「普通に結構出来る奴」で終わってしまう危機がw。

田島はうるせぇw。
実力あるとことか学校選んだ理由とか
なんか流川とか思い出すよねw。
中身がめっちゃ違うけどw。

その他は…分からんw。
あ、栄口が元気なのは分かったw。

中身の野球はなんか理論的、現実的だな。
派手なことはなさそうね。








前に放送したものの再放送ですね。
これちょうど俺がアニメ見始めた頃の
直前にやってたやつだから見てなかったんですよね。
原作の評判良いの知ってたし、
終わったあとアニメもなんか評判良かった
っぽいので見たいと思ってたんですよ。
制作がA-1だったんだね。
なんか意外な気がした。
っつか監督が水島さん(努さんの方)と構成が黒田さんってのも
全く知らなかったw。
曲はBBBのドラマチックのイメージだなぁw。
キャストはまぁキャラ多すぎてなんとも言えないw。
これって勝手なイメージだけどテニプリとかと
似た感じかなぁと。
テニプリもキャラめっちゃ出て来て声優さん沢山いるからw。
男性声優ねw。
そうそう、キャストが若いですよね。
いわゆるベテランさんが少ない。
とかく俺の知る限り評判がいいので期待値は高いっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/785-19e95877
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
