このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年09月27日 (21:16)

07-GHOST第22話「Kapitel.22 水底の光に導かれ、覗きしものは…」。

07-GHOST第22話「Kapitel.22 水底の光に導かれ、覗きしものは…」を見た。


以下
感想。













テイトとハクレンは見てるこっちが恥ずかしくなるような
青臭いやり取りしすぎだ、もうw。

しかしこの教会どういう構造だw。
複雑すぎるw。
未だ全容が全くつかめないw。

テイトが父、ラグス国王とファーザーに会ったあの場所は
結局なんだったんだ?
ザイフォンも戻ってきたところ。

二次の試験場所はミカゲが死んだ場所だったのか。
あそこが二次の試験場所とは。
しかも二次試験の敵は自分が憎いと思ってる相手か。
普通なら幻覚とかそういうものなんだと思うんだが、
相手がアヤナミさんだと本物でもおかしくなさそうで
分からんなw。

セブンゴーストってのは
ゼヘル、フェスト、プロフェ、ランドカルテ、
レリクト、エア、フェアトラークの7人なんだそうで。
で、フェアローレンは全ての力を持っていたってことは
カストルさんとアヤナミさんの会話で言ってた
魂のコントロールが出来る二人ってのは
フェストのカストルさんとフェアローレンのアヤナミさんってことだったのね。
セブンゴーストにもう一人いるのかと思ってたわ。

そういや今の帝國の軍部長がハクレンの親父か。
で軍部はテイト抹殺に。
ラブラドールさんのこれ以外の悪い予感ってのは
テイトの二次試験のアヤナミさんか?

やっぱりラゼットは可愛いなw。
シスターはとりあえずあの目玉魚がキツいw。
旨いと言われてもw。
ウザったい二人組みの片方は1次通ったなw。
ウィーダとリアムは当然通って。

そういやちゃんと訂正してなかったので。
ランセ司教はちゃんとした試験監督でしたw。
大司教補佐の割ったことで目はつけられたがw。

1次最後のテストで過去くそったれと書いたのはフラウw。
ですよねーw。
二次最高記録のフラウは凄かったんだねw。

今回いつもの司教服に戻っててこんなこと言うのは
不謹慎なんだが前回の喪服カッコよかったな。

元大司教は意味深い言葉を言うなぁ。
流石です。

カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/786-6e2e02ae
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
