このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月28日 (22:51)

GA芸術科アートデザインクラス最終回第12話「ヘクセン・ケッセル」。

GA芸術科アートデザインクラス最終回第12話「ヘクセン・ケッセル」を見た。


以下
感想。













これまた総感想別です。
最終回なのにナミコさん一部メール参加w。
そのメールは完璧だったけどなw。
何この超絶ツッコミクォリティw。
ナミコさんすげーよw。
母は偉大なりw。
風邪でナミコさん重症にwそういうタイプかw。
そしてツッコミ不在は辛いなw。
ツッコミ超大事だw。
しかしナミコさんが風邪ってのが意外だよなw。
突っ込まれなかったが●●は風邪引かないってやつですかw。
濃:トモカネ←→トモカネ兄:薄w。
分かりやすく対比な兄妹だよなw。
二人が学校で会ったのって初めてじゃね?
ニアミスばっかだったからなw。

人の作品勝手に仕上げるとか流石フリーダムw。
ナミコさんは自分の託さないだろw。
特にトモカネ野田ちゃんにはw。
そうそう、トモカネの懐かしい改造白衣だったなw。
ああいう前に出てきたのもっかい見るのって良いよねw。

闇鍋、魔女の大鍋の通りまさしく大騒ぎ混乱でしたw。
でも闇鍋とか若気の至りだよなぁw。
普通に冷静に考えてみ?
馬鹿だろw。
でも楽しいんだよなw。
何で人間馬鹿なことするの楽しいんだろうなw。
キョージュ強ぇw。
確かに色々他よりワンランク上の人だったけどもw。
流石ですw。
買い物カートの件の「入らないやい!ぶー。」が可愛いw。
野田ちゃんとナミコさんのツッコミコンビネーション抜群だなw。
クォリティ高いぜw。
トモカネと野田ちゃん初対面のお母さんに
いきなりネタをぶち込むあたり凄すぎるww。
軽く流すお母さんも流石ですw。
地獄そして天国!なんとぅっwww!!
このやり取りも好きw。
ボケツッコミのテンポ良いよなw。
闇鍋で辛い時の荒み方は異常w。
責任税も仕方ないw。
野田ちゃん最後の悪乗りは計画的にw
ってようやくそこに辿り着いたかw。
そういや珍しく露骨に野田ちゃんダメージ受けたなw。
いやぁ本当仲良いなこの5人w。

美術部…w。
カレー万能論が出てくるあたり流石wもう闇鍋部だなw。
あーさんと殿はいかにも闇鍋好きそうだよなw。

さめちゃん先生はやはり可愛いw。
俺さめちゃん先生なら課題頑張れる気がするw。

最後のED曲良いね。
EDの成長も並べると分かりやすいw。
でもこれみんな幼稚園のころから同じだなw。
ナミコさん母初登場してきたw。
キャスト名なかったけど誰だったんだろうね?

そうそうキサラギん家でけぇなw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/789-a7f47813
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
