このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月03日 (12:05)

久しぶりの本屋。

久しぶりに本屋に行った。

という。

話。













久し振りに本屋行くと自分が待ってたシリーズものが出てたり
新たに興味沸くのがあったりで楽しいですねw。
事前に情報を得るのもいいけどなんも知らないまま行って
発見した時の喜びも良いもんだなぁw。
最近はもうネットとかで情報漬けだから懐かしい感覚でしたw。

でちょっと前に2ヶ月ぶり?いや、1ヶ月ぶり?とにかく久し振りに行きました。
そこで「とある飛空士の恋歌2巻出てるやん!」とか
「黄昏色の詠使い完結キタ!!」とか
「細音さんの新シリーズってもう出てたのか。」とか
「やっと守り人来たか。」とか
「狼と香辛料ガンガン出てくるなぁ。」とか
「あれ?エア・ギア26までもう出てんの?」とか
「やっぱ海の御先読みてぇなぁ。」とか
「橋本さんの新しいの面白そうだな」とか
「…このサクラダリセットっての気になる…」とか
思って皆買ってしまいました。
漫画
・エア・ギア25,26巻
・海の御先1巻
小説
・神の守り人上下巻
・狼と香辛料ⅩⅡ
・とある飛空士への恋歌2
・夜明け色の詠使い

・氷結鏡界のエデン
・空色ヒッチハイカー
・サクラダリセット

(青はシリーズ買い、赤は衝動買い。)
と色々買いました。
流石に11冊買うと本って金かかるなぁ…w。
ちなみに流石に一回では買ってないですよw?
2回に分けてですw。

でまだ3回目がありまして(予定)。
「桜蘭最新刊出たしまた買い始めるか…。」とか
「よつばと!もそろそろ買い始めるか…。」とか
「海の御先面白ぇwやっぱ買おう。(ちなみについさっきw)」とか
「ミドリノツキの新装来た!」とか1回目で思ったので
この辺を買いたいなぁと。
買う予定のもの
漫画
・桜蘭高校ホスト部12巻~
・よつばと!7巻~
・海の御先2巻~
小説
・ミドリノツキ
…他にも何か欲しいと思ったんだけど何だっけ…。
タグ : 雑記 小説 漫画
カテゴリ : 小説記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/793-7bccacbf
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
