このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月03日 (00:39)

けんぷファー初回第1話「#01 Schicksal 〜選ばれし者〜」。

けんぷファー初回第1話「#01 Schicksal 〜選ばれし者〜」を見た。


以下
感想。













wwwwwwww。

病気作品キタw。
1話だけだからなんとも言えないが少なくとも1話は病気だったぞw。
これは凄いw。

男←→女変身モノ、美少女バトル、ラブコメ、百合、サブキャラ、エロス、下ネタと
色々濃いというかぶちこまれすぎw。
ナツルの変身後が可愛いってのが参るね、こりゃw。
可愛すぎるw
あれ紅音は男女状態問わずすでにナツル自身に惚れてるのかw。
沙倉さんは♀ナツルに惚れちゃったしw良い百合が期待できるw。
下ネタとかはほとんど紅音の妄想のせいだけどなw。
ナニを握れ言うなw。
まぁそれ以外も女子トイレネタとか普通にあるけど、
これは性転換コメディーネタかなw。
ただバトルはマジなんだよなw。
そこがまたw。
サブキャラは臓物アニマルという恐らくキモ可愛いってやつなんだが、
中身がw性格がどいつも悪いw。

で、1話で特に病気だと思ったのがやはり声優ネタw。
国の至宝、野村さんがネタに入れられてるところが凄いよなぁw。
恐れ多いw。
っつかハラキリトラの声が昔のしずかちゃんって原作ネタかよw。
原作者の築地先生超パネェw。
流石俺の子供時代を支えたドラえもん、
そのしずかちゃんの声は超速で分かったよw。
ハラキリトラの一言目聞いた時すげぇ笑っちまったw。
久し振りの野村さんボイスたまんねぇw。
そしてほっちゃんとゆかりんのネタもクソ笑ったw。
これオタクにはツボるなw。
この声優ネタ部分だけでこの作品は病気w。

そしてラジオがまめぐさんと内海さんというのがこれまたパネェw。
歳の差52歳w。
まめぐさんめっちゃ緊張してるもんなw。
相方が内海さんとか大御所すぎて仕方ないけどw。
内海さん面白すぎでステキですw。

こうやって感想書きながら思い出しても
一話初っ端からぶっ飛ばしてきたなぁw。
特に紅音って普段は弱気な妄想少女、
変わると姉御肌のツンデレとかキャラ濃すぎだなw。
ほっちゃんってすげぇ沢山作品でてるからあれだけど
最近の見てるとキャラ濃い役がなんか多くねw?
水琴とかどんな少女かすでに楽しみだw。

いつも思ってたんだけど何で主人公の
男友人ってかなりの確率で変態なんだろうなw。

ラジオでも内海さんが言ってたけどこれドイツ語の勉強になるw。
のかなw?一応w。








定番ルートのラノベ原作アニメです。
これ原作者の築地さんってうみものがたりの原案の人だったんだね。
制作はノーマッドで黒田やすひろさん監督ということで
狂乱と一緒ですね。ちょこシスもそうみたいですが。
構成のふでやすさんってメイドガイの構成さんかw。
メイドガイすでに懐かしいw。
キャラデザ藤田さんってロザバンのキャラデザと同じじゃないかw。
確かに言われて見るとめっちゃそうだなw。
なんかコメディーに強そうな面子ですなw。
そして注目はやはりキャストw。
メインどころは売れっ子で旬なキャストなんですけど、
その中に野村道子さんという衝撃w。
そしてラジオによると内海賢二さんも出るという衝撃w。
なんとビッグネームな夫婦がでることかw。
ざっと見た内容を思うとなんとなくこっちがビビるw。
まさか野村さんを深夜アニメで聞くとはw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/798-8741cde2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
