このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月04日 (21:08)

生徒会の一存初回第1話「駄弁る生徒会」。

生徒会の一存初回第1話「駄弁る生徒会」を見た。


以下
感想。













何だこれww。
率直な感想何だこれw。
最後主人公良い奴的に綺麗に終わったけど
そこまでの過程がw。
綺麗に終わったら何でもありだと思うなよw。
っていうパターンの作品だなw。
でも気軽に見れて助かるわw。

こ れ は ヒ ド イ w。
パロディぶちこみすぎw。
所々アウトだろっていうw。
ドラゴンボールもハルヒもクラナドもらきすたもw。

とにかくテンション高ぇw。
特に杉崎がw。
なんというグダい生徒会w。
でも一応仕事してるからいいのかw。
会長はどロリ(性格も体型も)w、
知弦さんは所々危ないSw、
深夏は王道ツンデレw、
真冬は腐女子系のヲタw、
杉崎は欲望にまみれたエロゲオタw。
とかく濃いw。
でもこれ書いてる途中で思ったんだが、
グダいのは杉崎だけかw?
それ以外の4人はちゃんと仕事こなそうとしてたし
グダくはないのかもしれないw。
と思ったがやはりOP前を考えるとどうかなw。

杉崎最低だよw。
そして実は良い奴w。
いや、最後良い奴風だがやっぱ最低だよw。
春原と書いて杉崎w。
だがハーレムのためにナンバー1になったのは凄いw。
こいつ振る舞いがアレだけに気の利いたこととか
ちょっと出来る奴なとこが出るとうぜぇw。

OP良いなw。
ただED何だよこれw。

この1話で原作クラ(アレンジの話とか十輝さんの本気宣言ですかw。

ショウニン、ショウニン、ショウニン、ショウニン、ショウニン、ショウニン。
ペッタンコ、ペッタンコ、ペッタンコ、ペッタンコ、ペッタンコ、ペッタンコ。
のとこ好きw。






生徒会の一存ってラノベ売り場よく行くから知ってたけど
アニメ化するのかっていうw。
監督の佐藤卓哉さんって苺ましまろ見てないし、
コードEも見てないのであまり知らない方なんですよね。
ただ構成が花田十輝さんということでw。
キャラデザの堀井さんも過去作ちょっと見たらなんとなく分かりましたw。
ディーンって色々なの作りますねw。
なんか「これディーンなのかw。」ってのがよくある気がしますw。
そしてこれ主要キャストがみんな新人さん
(近藤さんは違いますけどw)なんですね。
うーんそれは面白い。
当たり前の話声優業界も色々変わるんですねぇ。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/803-3189e428
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
