このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月04日 (23:29)

犬夜叉完結編初回第1話「奈落の心臓」。

犬夜叉完結編初回第1話「奈落の心臓」を見た。


以下
感想。













懐かしいw!!
ただひたすらに懐かしかったw。
見ながら思わず「あー!!あったこれw。」とか
「いたなこいつw。」とか「誰だっけ?こいつw。」とか思わず言っちゃったよw。
俺さ、魍魎丸とか御魎丸覚えてないんだけどw。
いつ出てきたっけこいつw?
あのおすわりとか超懐かしかったよw。
風の傷とか金剛槍破も懐かしすぎるw。
流石完結編の1回目。
日常とかギャグとかバトルとか色んな要素めっちゃ入ってたねw。
「俺犬夜叉見てる。」って感じだったw。
だが流石に1期のあの長い話はちょくちょく忘れてるなw。
全部完璧に見てたわけじゃないしw。
ちょっと復習すればまぁ思い出すだろw。
1期見直す余裕とか完全にないしw。
このまま継続で見ます。

犬夜叉相変わらずうっせぇなw。
勿論いい意味でなw。
かごめって俺高校生だと思ってたんだけど
中学生だったんだなw。
…見えないw。
弥勒はああいう奴だったなwカッコいいんだけどなぁw。
珊瑚と琥珀って前の時記憶喪失別れしてたんだっけ?
大事なトコも意外と忘れてるw。
あと桔梗って今どの状況なんだこれ。
神楽は結局こっち側な立ち位置になるんかね。
白童子今回弥勒に吸い込まれたけど、
こいつこんなに早くいなくなって良いのか?
?だらけだw。

OP・EDは相変わらずエイベが持つんだな。
やっぱDaiは良い曲出すなぁw。

サンデーのCMややこしいわ!!
境界のRINNEとかw。
予告ねぇのか。

しかし当時の俺はオタじゃなかったから全然知らなかったが
これ面子超すげぇなw。
キャスト見てめっちゃビビったw。
そしてウィキ見直して笑っちまったよw。
凄しw。

あとこれ見て思ったのは高橋留美子さんは凄すぎだなw。
この方はもうガッツリ働かなくても十二分過ぎるほどに
生活出来るだろうに、すげぇハードと言われる週刊連載を
続けるなw。
そしてこのクォリティw。
凄すぎるw。



犬夜叉5年の時を経てついに完結編w。
前の月曜7時の時見てましたよw。
ウチ親があまりアニメとか多く見るの好ましく思ってなかったんだけど、
あの時は親も見てたから一緒に見れてたんですよね。
映画も2作位見たし。
しかしこれ1期の放送開始9年前かw。
古いw。
青木監督に構成隈沢さんとキャラデザ菱沼さん、音楽和田さんと
スタッフは変わらないんですね。
深夜でやるって聞いてたのでスタッフも変わったりするのかなぁと
思ったんですけど、よかったです。
これなんで深夜になっちゃったんだろうね。
そうそう、これサンライズ作品なんですよねw。
言われても「あ、そうなの?」って感じしませんw?
サンライズ色々作ってるから納得は納得なんですけどw。
キャストは聞いて驚けな面子w。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、お邪魔します。
キャストと言えば、同じ高橋作品のらんま1/2のキャストはアニメ史上最高の凄さと噂されてますよ。
高橋先生は、トータルで100億円以上はゆうに稼いでると聞いたことがあります。こうなると、もうお金が云々とかの問題じゃないでしょう。
ライバルのあだち先生と共に、どこまで頑張って下さるか楽しみです。

Re: タイトルなし

はじめまして。
確かに調べてみるとらんま凄いですねw。
これは今じゃいかにも実現出来無そうな豪華面子w。
高橋先生100億以上…いや、まぁ高橋先生なら驚かないですけど
それにしても凄いですね。
完全にお金の問題は超えてますね。
漫画描くのがお好きなんでしょうね。
あだち先生も凄いですよねぇ…本当お二方はどこまで行くんでしょうねw。
俺も楽しみですw。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/804-a40f2989
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
