このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月07日 (01:08)

プリンセスラバー!第10話「第十話 喪失と再生」。

プリンセスラバー!第10話「第十話 喪失と再生」を見た。


以下
感想。













ガシャコンとシャルロットルートに完全に乗りましたね。
いやぁ哲平やはりシャルロットかぁ。
まぁねぇ。
分かってはいましたが。
最後まで引っ張ったりするかと思ったんだけど
シャルロット一本で最後まで行くんだね。
よし行け哲平!

聖華さんがカッコイイ。
この人なんつーのかなぁ。
スッパリしてんだよな。
一番女性としてカッコイイと思う。
「それでもあたしの惚れた有馬哲平なの?」
カッコイイキスだなぁw。

シルヴィアさんは相変わらず厳しいねw。
だがこの凛としたところがシルヴィアさんたるところであって。
この人も「貴様には甚だ愛想が尽きた。」
と言いつつ哲平を信じてるとことか
表に出さないデレが素晴しいっす。
そしてマリアちゃんもシルヴィアさんの妹だなw。

優は天使です。
マジ天使ですw。
俺がというか男が女の子に求めるものを
完璧に持ってんじゃないかと。
シルヴィアさんも聖華さんも厳しいから余計にw。

シャルロット列車内でフリーダムw。

ハルトマンてめぇか。
シャルロットが好きになれないわけだよ。
いやぁこいつ臭かったといえば臭かったけど
普通に殺された時はマジだと思ったんだけどね。
上手だったな。
一心さん本当敵多いな。
こういう人たちもこういう人たちで大変だな。
そしてジョセフィンさんハルトマンにベタ惚れだな。
シャワーにまで入ってきたあたりジョセフィンさん凄かったわw。
そんなに好きかw。
そしてジョセフィンさんのエロボイスやべぇw。

このアニメ規制厳しいなぁw。
そういうのがポイントのアニメだろうにw。
アングルとかモロ狙いだしなw。
このスタッフのことだしもっとアウトなのも描いてて
修正じゃなく一部削除されてても驚かないw。
tvkこんなに厳しかったっけw?

あのシャルロットにデレデレな馬鹿野郎二人組は
なんでこんなに重用されてんだw。
こいつらダメだってw。
シャワーを結局推したのこいつらだからなw。

バイクの足シャルロットかよw。
人肌とかミサイルに無駄な技術過ぎるw。
有馬の技術部残念すぎるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/811-3e4505fe
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
