このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月06日 (02:25)

アニソンぷらす2009年10月。

アニソンぷらす2009年10月分の


以下
感想。













091005
近ちゃん歌上手すぎるw。
May'n萌えが分かりすぎだろw袖からチラ萌えとかw。
藍ぽん癒し過ぎるw。
まめぐおニャンコw古いよw。
とらドラ!は本当面白かったよなぁ。北村、会長は神回。
若頭ノリノリすぎだよなw。
貧乏スタッフと宮原さんw。
ラオウ好きな平野さんw。
男前女子斎賀さんw確かに男前だがw。
ブラックベルベットはprosさんが面白すぎたなw。
名塚さんそれは蛾が可哀想ですw。
ミッキーロークw折笠さんと猫は似合ってるなw。
スフィアは皆フリーダムw。
アフィリアのランキングは何故かミィナが強かったんだよなw。
ちゃんと覚えてるもんだなぁw。

091012
また鈴村さんかw。
この人新企画とかには向いてそうだもんなw。
ただ新企画は…どうなんだろうねw。
結局今までとあまり変わらない…w。
なんかやること色々凄いけど日常生活は緩ーいですねw。
すみません、超人タイツの違いが分かりませんw。
詞書くのも多くの知識が必要だから大変そうだな。
そういやランティス祭りってやってたね。
最近アニソンすげぇな。

091019
angela結構芸人気質だよなw。
ELISAの時のクイズはアニメ知らなかったら絶対分からないからなw。
ゆいにゃんはプリンプリン言ってたなぁw。
すずけんはただの芸人だよなぁw。
咲は本格っつか神がかりすぎだからw。
マモは歌上手すぎだよなぁw。
桜蘭の環のキャラソン「GUILTY BEAUTY LOVE」聞いた時
クォリティ高すぎて笑ったw。
キャラソンとして完璧だったよなぁw。
自由はいろいろ器用すぎたなw。
May'n可愛かったぜよ。
智晶さんは大人なアニソンぷらすやってたなw。
スフィアの勢いは止まらんねぇ。
まじすげぇ。
許斐先生w良い声してらっしゃるよねぇw。
英美里さんの見てると声優さんとかすげぇなぁと思うよねw。
あれ?俺王族バンド回見てないな。
画伯はヤバイ、やばすぎるw。
そして金朋さんもヤバイw。
きーやんwww。
浩輔さんは基本テンション低すぎw。
ベッキーは普通に可愛すぎだよなw。
アニソンぷらすのやり方に人が出てるw。
なんかこうやって見ると芸人気質無いと
声優って出来ないのかなとも思いますなw。

091026
今回のアニソンぷらすレベル高ぇーw。
ヲタエリ流石だなw。
具体的すぎるw。
なんつーハイレベルw。
オッドアイとかサラサラヘアーショタとか
異世界とか伊達に愛称にヲタがつかないなw。
ベッキー可愛いなぁと想うより何より
秋葉原のレベルの高さを改めて思い知ったぜw。
あの街凄すぎだろw。
あの戦国メイドカフェとか意味分からんw。
ベッキーのあのハルヒのコスをベッキーにあわせて
実際の高校の制服と同じように作ってみて
欲しいと思ったのは俺だけじゃあるまいw。
ELISAは普通に面白いなw。
ジングルでマイナーとか最悪だw。
しかもコラボというかパクリというw。
そして長いw。
ELISAフリーダムすぎだろw。
ハイレベルw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/812-3285c393
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
