このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月09日 (19:15)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪初回第1話「一緒に、いきたいです……」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪初回第1話「一緒に、いきたいです……」を見た。


以下
感想。













相変わらず…ってかよりカオスにw。
2期目とはいえ初っ端から温泉回w。
行くねぇ~w。
でもこれ不自然な消しのいらない綺麗なエロスだなw。

裕人と春香はバカップルだなぁw。
バカップルすぎてもうw。
1期が結構前だったから忘れてんだけど、
告白シーンって未だなかったんだっけw?
関係が何処まで行って終わったんだっけかw。

裕人は相変わらずラッキースケベだなコンチクショウw。
普通に入れ替え知らずに女子風呂入るとかアウトだぞコノヤロウw。
フルボッコもんだしw。
回想みて思い出したが、確かに裕人と椎菜って
肉体的接触というかエロイ絡みばっかだったなw。
今回能登さんフル稼働だなw3役とかw。
春香の声に似てる言うなw。

椎菜女神過ぎるw頑張れ。
っつか頑張ってくれw。
俺は椎名が好きなんでw。
裕人と春香まだ確定じゃないぞ!
いける!諦めるな!

妹ちゃんたちは暇しすぎだろw。
やたらめったら出てきすぎだw。
そして手ぇ出しすぎw。
この人たちが出てくると
固くて太いものをメイドさんにしゃぶらせようとしているw。
とかwはい馬鹿ですねw。
わさびの持ち方がまずかったw。
あと秘宝館とか那波さん自重wさりげない一言がこの人はw。
新しく出てきたメイド隊の子アリスちゃんは
要人護衛、破壊工作ってもっとやり方あるだろw。
完全にこの子危ない子だぞw。
温泉出すとか無理しすぎだw。
そうそう、葉月さん可愛いなぁw。
妹ちゃんは先生と良子のおもちゃ化してるという
まさかの天敵出現w。

良子強ぇwこいつ実はやばいぞw。
妹ちゃんを食い、春香にツッコミまくるという
1期は目立たなかったがこいつ要注意人物だw。
あと先生たちは何で来てんだw。

信長どんだけだよw。
温泉街でのイベントも顔パスとかw。
帝王流石ですw。
っつか温泉街にああいう店があり
ああいうイベントやってるってのがなんか意外w。
それに信長はもう裕人と春香の関係に気づいてんだっけw?

スタッフはノクターン女学院ラクロス部
にも気合入れてんなw。
これ面子がN'sだなw。
ちなみにラクロス部のOP?良い曲だなw。
OPのスタッフがめっちゃ見づらいっていうw。
姫宮みらんが動いてんの地味に驚いたw。
ED曲のウルトラドキュン乙女サスペンスってなんなんだろうw。

そうそう、裕人たち2時過ぎからの深夜アニメ
生で見てるのなw高校生次の日きついだろw。






乃木坂2期キタw。
スタッフ変更とかはないんですね。
OPまた姫宮みらんかw。
新しく出てくるらしいキャストが…わかんねw。
しかし…これ1年以上前の作品なんだなw。
なんかそんな前だったかなぁって感じw。
またニヤニヤする日々が始まるのかw。
俺大丈夫かなぁ…w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/820-cb6dfd4b

トラックバック

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント...
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
